広告

BEYOOOOONDSが日本武道館で初単独コンサート! 名曲「きのこたけのこ大戦記」も披露されファンもヒャダインも感動!

記事内には広告が含まれます予めご了承願います

BEYOOOOONDSが日本武道館で初単独コンサート! 名曲「きのこたけのこ大戦記」も披露されファンもヒャダインも感動!

4月25日、ハロー!プロジェクトのアイドルグループ BEYOOOOONDSの初の日本武道館コンサート「BEYOOOOOND1St CONCERT TOUR どんと来い! BE HAPPY! at BUDOOOOOKAN!!!!!!!!!!!!」が開催された。

BEYOOOOONDSが日本武道館で初単独コンサート! 名曲「きのこたけのこ大戦記」も披露されファンもヒャダインも感動!

BEYOOOOONDSが日本武道館で初単独コンサート! 名曲「きのこたけのこ大戦記」も披露されファンもヒャダインも感動!

BEYOOOOONDSが日本武道館で初単独コンサート! 名曲「きのこたけのこ大戦記」も披露されファンもヒャダインも感動!

BEYOOOOONDSは「CHICA#TETSU」、「雨ノ森 川海」、「SeasoningS」の3つのユニットのメンバー 12名による2018年に結成されたアイドルグループ。

現在 6月4日まで続くHello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT「BEYOOOOOND1St CONCERT TOUR ~どんと来い! BE HAPPY!~」の真っただ中。

そのコンサートツアーの途中に、ついに念願の初の日本武道館コンサートとなる。

会場は360度見渡せるステージに、1台のグランドピアノが置かれている。

そう、BEYOOOOONDSのメンバーの小林萌花さんはピアノが特技。

特技どころではなく、ハロプロ最強のピアニストとしても注目を集めている。

グランドピアノが置かれているということは、そのピアニスト 小林萌花さんのピアノ演奏を日本武道館で見られるわけだ。

開演時間を過ぎ、いよいよそのステージにBEYOOOOONDSのメンバーが登場。

最初に披露したのは「英雄~笑って!ショパン先輩~」だ。

小林萌花さんがグランドピアノの音色を奏でながらのBEYOOOOONDSのライブパフォーマンス。

SNSには

「やばい、セットにグランドピアノがおいてある事実だけで既に泣いている…」

「ついに!ステージにグランドピアノが置いてあるってレポ見てうるっときた。ビヨならではの唯一無二のステージだね…」

「題名のない音楽会からお花が来るハロプロのアイドル、小林萌花さん!すごい!」と、

小林萌花さんのグランドピアノの演奏にも注目を集めた。

BEYOOOOONDSが日本武道館で初単独コンサート! 名曲「きのこたけのこ大戦記」も披露されファンもヒャダインも感動!

BEYOOOOONDSの名曲「きのこたけのこ大戦記」も披露。

ファンの中では密かに武道館で歌って欲しい曲として上げられていた曲が披露された。

日本武道館公演の為にセトリに組み込まれたこの楽曲は、ミュージカルを観ているような光景が繰り広げられた。

「きのこたけのこ大戦記見れたのほんとに嬉しすぎるな…」

「ビヨ武道館、遂に生で聴けた「きのこたけのこ大戦記」!一岡名人と高瀬名人の対局もあの振り付け観れて感動した…。」

「みんなの演技力が高すぎて毎回きのこたけのこ大戦記で泣きそうになってしまう」と、SNSでは絶賛の嵐。

さらに、作詞・作曲を手掛けたヒャダインこと前山田健一さんも、「「きのこたけのこ大戦記」で、昨今のご時世が透けて涙が出ました。」と感慨深げだった様子。

BEYOOOOONDSは歌やダンスだけではなく、演技力にも定評が有るパフォーマンス集団。

日本武道館のステージで繰り広げられるBEYOOOOONDSショーに会場の客席のファンやライブビューイングで観覧しているファンはそのパフォーマンスにより一層くぎ付けになったに違いない。

BEYOOOOONDSが日本武道館で初単独コンサート! 名曲「きのこたけのこ大戦記」も披露されファンもヒャダインも感動!

日本武道館のライブが始まると、Twitterで「BEYOOOOONDS」の名前がトレンド入りしたのだが、併せて「カスタネット」もトレンド入りした。

しかもAmazonでは突如「カスタネット」がベストセラーとなり、CDショップでも「カスタネット」が緊急入荷されて販売された。

BEYOOOOONDSがアンコールで披露したのが「涙のカスタネット」。

つい数日前にはビヨーンズオフィシャルYouTubeチャンネルで「BEYOOOOONDSと一緒にカスタネットの練習ができる動画」を公開しており、この「涙のカスタネット」の曲目でそのカスタネットを使うのである。

メンバーと一緒にファンもカスタネットを叩くのだが、客席にいるカスタネットの達人たちにとっては朝飯前。

曲が進むにつれてレベルアップしていくも、見事な16ビートの演奏で日本武道館がひとつになっていた。

BEYOOOOONDSが日本武道館で初単独コンサート! 名曲「きのこたけのこ大戦記」も披露されファンもヒャダインも感動!

小林萌花さんは「3年前は、まだ普通のピアノを弾いている女の子だったんです。その時は大きなステージでピアノが弾けるって全然想像してなかったんですよ。だから本当に今日、こうやって弾けるのが本当に嬉しくて、でもこれってBEYOOOOONDSじゃないと(日本武道館で)弾けないじゃないですか、だから本当にBEYOOOOONDSで良かったなって今日本当に思いました。BEYOOOOONDSが本当にみんな優しいんです。すごく優しい世界なんです。だからBEYOOOOONDSもいろんなことがあったし、皆さんも普段いろんなことがあると思うんですけど、この優しい世界にまた遊びに来てほしいなって思います。」とコメント。

高瀬くるみさんは「普段自分にあんまり自信が持てるタイプじゃないこんな私が、こんなに自信満々になれるのは紛れもなくBEYOOOOONDSだからです。こんな大好きなBEYOOOOONDSと、この大好きなBEYOOOOONDSを愛してくれるたくさんの皆さんと、そして私たちを支えてくれるたくさんの方々と、これからももっともっと素敵な景色、もっともっと素敵な空間を一緒に作っていきたいなって改めて思うことができたそんなコンサートでした。」とファンに改めて感謝していた。

そして、一岡伶奈さんは「BEYOOOOONDSが結成して、今日は私たちだけを観に来てる公演じゃないですか。そういう公演ができるって、最初思っていなかったので、すごく嬉しいなって思います。そして“どんと来い! BE HAPPY!”のツアーも続きますし、BEYOOOOONDSの物語もまだまだ続くので、推し変とかしないで・・・。これからもBEYOOOOONDSから目を離さないで、ずっとずっと応援していただけたら嬉しいです。」と話していた。

そして、なんと前代未聞のBEYOOOOONDSの日本武道館公演を最初から全曲振り返るスペシャルメドレーを披露。

普通のアイドルグループとは違うBEYOOOOONDSショーならではのパフォーマンスに度肝を抜かせた日本武道館公演だった。

BEYOOOOONDSが日本武道館で初単独コンサート! 名曲「きのこたけのこ大戦記」も披露されファンもヒャダインも感動!

SNSでは

「めっちゃよかった…泣いた……。ありがとうBEYOOOOONDS…皆が幸せだと嬉しい……。」

「宇宙一のアイドルグループを見た BEYOOOOONDS愛してる‼」

「最初から最後までBEYOOOOONDSだったな😭😭😭😭😭😭😭😭良すぎ…早く円盤…」

「涙と感動で言葉にならんよ😭😭😭ありがとうビヨーンズ」

「BEYOOOOONDS初の単独武道館!大成功!おめでとう!!!!!!!!!!!!幸せな気分になった!」

と感動コメントが続々。

BEYOOOOONDSがこれからどんな伝説を築いていくのか注目です。

BEYOOOOONDSが日本武道館で初単独コンサート! 名曲「きのこたけのこ大戦記」も披露されファンもヒャダインも感動! BEYOOOOONDSが日本武道館で初単独コンサート! 名曲「きのこたけのこ大戦記」も披露されファンもヒャダインも感動!



リンク

関連記事

■広告■

パワープッシュ

新着ニュース

乃木坂46、7月からドームとスタジアムを巡る『真夏の全国ツアー2024』開催が決定!

2024年5月20日 07時00分

櫻坂46、9枚目シングル「自業自得」フォーメーション解禁、センターは三期生 山下瞳月!

2024年5月20日 06時46分

STU48 1期生 甲斐心愛のKLP48移籍を応援する壮行会を実施、『過去も全部抱きかかえて、全力で羽ばたいてきます!』1stアルバムリード曲『愛の重さ』のMVプレミア公開も決定!

2024年5月20日 06時38分

藤原さくら NHKホール公演大盛況にて終了!新進気鋭のアニメーター・髙木麻穂の監督デビュー作に書き下ろした新曲「初恋のにおい」リリース決定

2024年5月19日 23時12分

AKB48 19期研究生が待望の劇場公演デビュー!伊藤百花「5人で初日を迎えられてとても幸せ」

2024年5月19日 22時53分

FRUITS ZIPPER、グループ結成2周年を記念した日本武道館公演が大盛況で終幕! グループ最多12都市13公演のホールツアー&日本武道館公演のBlu-ray&DVD発売決定!

2024年5月19日 22時37分

松井珠理奈 AKB48マレーシア初の姉妹グループ KLP48のプレイングマネージャーに就任!!

2024年5月18日 23時30分

ももクロ・百田夏菜子、クリスマスソロコンサート「Talk With Me Xmas Night ~シンデレラタイム~」のLIVE Blu-rayが発売決定!本日よりファンクラブ先行で購入予約スタート!

2024年5月18日 23時24分

田中みな実 京急蒲田駅構内『京急蒲タコハイ駅』開駅 蒲田で降りたらタコハイと餃子 英語のアナウンスにも注目

2024年5月18日 22時45分

SUPER☆GiRLSの31st Single「とびきりだれより夏っぽいこと」の全ビジュアルが解禁!!

2024年5月18日 21時31分

アクセスランキング

  • 本日
  • 週間
  • 月間

-アイドルニュース, パワープッシュ!, 新着ニュース
-,