広告

岸明日香 アニバーサリー写真集は“尻フェチに刺さる作品!” Tバックは“すごく気に入っちゃいました”

記事内には広告が含まれます予めご了承願います

岸明日香 アニバーサリー写真集は“尻フェチに刺さる作品!” Tバックは“すごく気に入っちゃいました”

4月16日、女優の岸明日香さんのデビュー10周年の集大成となるアニバーサリー写真集『Culmination』(SDP)の発売記念イベントがSHIBUYA TSUTAYAで行われた。

岸明日香 アニバーサリー写真集は“尻フェチに刺さる作品!” Tバックは“すごく気に入っちゃいました”

今回の写真集はまさにこれまでのグラビア活動の“集大成”と言えるべく圧巻のパーフェクトボディを披露している。

上半身とブラック水着のTバック姿のバックショットも披露!

大迫力のGカップ美バストと、食い込みからプリっとこぼれる美尻をセクシーかつヘルシーに切り取った。”史上最大の露出”となっている。

今回のアニバーサリー写真集『Culmination』の見どころについて、「とにかく尻フェチに刺さる作品になったんじゃないかなと思っていて、今までグラビアの撮影でお尻を撮ってもらったことが無くて、今回カメラマンさんが発掘してくれたと言うか、“お尻めっちゃいいじゃん”と現場でもすごく褒めていただいて、できあがった写真を見て、“ちょっとこれは、お尻いいな”と自画自賛するぐらいすごく良いお尻ショットがいっぱい撮れたんじゃないかなと思います。」とコメント。

撮影時に印象的だったことについて、「写真集の撮影のために車の免許を取って、教習所以外で初めての運転が写真集の撮影で、初運転が外車でした。すごく楽しく運転しながら撮影させていただけたので楽しかったです。あとはスッピンのカットが有るのですが、今回はメイク前に、“起きたらすぐ来て”と言われて、本当にヘアメイクする前の撮影だったんですけど、超素敵に撮ってもらえて、寝起きのドスッピンも見られる作品になってます。」と話していた。

写真集の裏表紙にはセクシーなTバック姿が掲載されており、「今まで撮影でTの形になった衣装は着たことがなくて、ちょっと自信があったわけじゃないというのも有ったんですけど、(Tバックは)よりスタイルが良く見えるからすごく気に入っちゃいました。」と明かしていた。

点数を付けたらの質問には、「100万点! めちゃめちゃ自信があって自信作です!」と大満足。

そんな大満足な写真集をテレビ番組の「激!今夜もドル箱」でMCを務めていたモノマネ芸人のホリさんに最初に見せたそうで、「ホリさんの机の前に見てもらおうと思って置いていたんですけど、恥ずかしがって全然見てくれなくて、“ちょっと見てよ”とお父さんに言う感覚で、見てもらったら、“すっごいいいじゃん”みたいな感じで見てくれて嬉しかったです。」とエピソードを話していた。

また、“新生活応援カット”も披露され、「艶っぽい感じで撮ってもらえたんじゃないかなと思っていて、10周年30歳の今まで出なかった艶感が出てるんじゃないかなと思います。新生活にあたって、これを見て気合いを入れて欲しいなと、この写真を選びました。」と話していた。

岸明日香 アニバーサリー写真集は“尻フェチに刺さる作品!” Tバックは“すごく気に入っちゃいました”

©SDP

そして今後の抱負として、「グラビアの見せ方もさらに新しくというか、大人な自分も見せて行きたいですし、あとは料理が大好きなので、レシピ本を出してみたいと思っているので、新しいことにどんどん挑戦していきたいなという気持ちが有るので、まだまだいろんなことをやって行きたいです。」と語っていた。

岸明日香 アニバーサリー写真集は“尻フェチに刺さる作品!” Tバックは“すごく気に入っちゃいました” 岸明日香 アニバーサリー写真集は“尻フェチに刺さる作品!” Tバックは“すごく気に入っちゃいました” 岸明日香 アニバーサリー写真集は“尻フェチに刺さる作品!” Tバックは“すごく気に入っちゃいました” 岸明日香 アニバーサリー写真集は“尻フェチに刺さる作品!” Tバックは“すごく気に入っちゃいました”

 

<商品概要>

岸明日香 アニバーサリー写真集は“尻フェチに刺さる作品!” Tバックは“すごく気に入っちゃいました”

©SDP

タイトル:岸明日香 アニバーサリー写真集『Culmination』
著者:岸明日香
発売日:2022年3月14日
価格:3,300円(3,000円+税)
サイズ:A4
ページ数:112ページ
ISBN:978-4-910528-12-0
発行:SDP

【販売場所】
Amazon/e-hon/セブンネットショッピング/HMV&BOOKS online 他全国書店


リンク

関連記事

■広告■

パワープッシュ

新着ニュース

乃木坂46、7月からドームとスタジアムを巡る『真夏の全国ツアー2024』開催が決定!

2024年5月20日 07時00分

櫻坂46、9枚目シングル「自業自得」フォーメーション解禁、センターは三期生 山下瞳月!

2024年5月20日 06時46分

STU48 1期生 甲斐心愛のKLP48移籍を応援する壮行会を実施、『過去も全部抱きかかえて、全力で羽ばたいてきます!』1stアルバムリード曲『愛の重さ』のMVプレミア公開も決定!

2024年5月20日 06時38分

藤原さくら NHKホール公演大盛況にて終了!新進気鋭のアニメーター・髙木麻穂の監督デビュー作に書き下ろした新曲「初恋のにおい」リリース決定

2024年5月19日 23時12分

AKB48 19期研究生が待望の劇場公演デビュー!伊藤百花「5人で初日を迎えられてとても幸せ」

2024年5月19日 22時53分

FRUITS ZIPPER、グループ結成2周年を記念した日本武道館公演が大盛況で終幕! グループ最多12都市13公演のホールツアー&日本武道館公演のBlu-ray&DVD発売決定!

2024年5月19日 22時37分

松井珠理奈 AKB48マレーシア初の姉妹グループ KLP48のプレイングマネージャーに就任!!

2024年5月18日 23時30分

ももクロ・百田夏菜子、クリスマスソロコンサート「Talk With Me Xmas Night ~シンデレラタイム~」のLIVE Blu-rayが発売決定!本日よりファンクラブ先行で購入予約スタート!

2024年5月18日 23時24分

田中みな実 京急蒲田駅構内『京急蒲タコハイ駅』開駅 蒲田で降りたらタコハイと餃子 英語のアナウンスにも注目

2024年5月18日 22時45分

SUPER☆GiRLSの31st Single「とびきりだれより夏っぽいこと」の全ビジュアルが解禁!!

2024年5月18日 21時31分

アクセスランキング

  • 本日
  • 週間
  • 月間

-グラビアニュース, 新着ニュース
-