7月3日、都内で行われた「“Raspberry Ripple”ポップアップイベント」フォトコールに豪華ゲストが登壇した。
フォトコールには、元乃木坂46の与田祐希さん、俳優の川栄李奈さん、蒔田彩珠さん、髙橋ひかるさん、奥平大兼さん、INIの佐野雄大さん、M!LKの山中柔太朗さん、GENICの増子敦貴さんが出席した。
「ジョー マローン ロンドン」は、2025年7月4日(金)から7月6日(日)までの3日間限定で、OMOTESANDO CROSSING PARKにて「ラズベリー リップル ポップアップイベント」を開催。
夏限定コレクション「ラズベリー リップル」は、夏のひとときを思い起こさせる、英国らしい遊び心に満ちたフレグランスです。
夏限定コレクション「ラズベリー リップル」の香りについて聞かれると
川栄李奈さんは「すごくフルーティーでこの夏にぴったりだなと思いました。時間がたつと甘さが引き立っ匂いがして、とてもいい香りだなと思いました」
髙橋ひかるさんは「深みもあって、昔を思い出させてくれるような香りで、体に馴染む香りだったので、この夏早くつけたいなと思いました」
与田祐希さんは「夏らしくフルーティーで、可愛さもあって、その中に上品さがある可憐な香りだなと思いました」
佐野雄大さんは「最初はすごくさわやかな印象を受けたんですけど、奥底に眠るちょっと上品な甘さといいますか、そういう印象を受けて、すごく暑い夏のちょっと風が吹いてて涼しい日に、すごくぴったりな香水だなと思いました」
とそれぞれが話してくれた。
「ラズベリー リップル」にちなんで甘酸っぱい夏の思い出を聞かれると
川栄李奈さんは「甘酸っぱいかは分からないんですけど、高校の時に友達とみんなで海に行って、私泳げないんですけど、服のまま海で遊んだのが青春を感じました」
蒔田彩珠さんは「バイクの免許をとって初めて迎えた夏に、江の島に行って、線路の近くにあるスイーツ屋さんに行って、甘いものを食べたのが夏の思い出です」
増子敦貴さんは「あります。中学3年生のころ地元のお祭りでの思い出でかき氷を買いまして、レモンのかき氷といちごアメを食べたときは甘酸っぱかったです。すみません、今のネタです。ぶっちゃけ言うと、好きだった子と一緒に初めて帰ったとき、手がちょんと当たってしまったときに、恥ずかしすぎてダッシュしちゃったのが甘酸っぱかったです」
髙橋ひかるさんは「中学生のころにあこがれている先生がいて、その先生にあこがれて部活選んで入ったくらいなんですけど。その先生に授業を教えてもらいたくて、赤点をわざと取って、夏休みの補習を受けに行ったことがあります。恋心というわけではないんですけど、ときめくような、ラズベリーのようなキュンとして、ひとときというか楽しかったです」
とそれぞれが答えてくれた。
香りのテーマ「甘酸っぱい夏の思い出」にちなみ「今年の夏にやりたいこと」について聞かれると
与田祐希さんは「今年の夏はグループを卒業して初めての夏なので、スカイダイビングに行きたいなと思って、数人に声をかけたんですけど、全員に断られてしまって、一人で車で行くために2日ぐらい前から教習所に通い始めました。2年前にも乃木坂46の後輩の弓木奈於さんと行ったんですが、また誘おうかなと思ったんですけど、2回目誘うのは申し訳ないと思い気が引けちゃって、こんなところで言うとパワハラみたいだけど、一緒に行きたいなって気持ちがあります」
山中柔太朗さんは「M!LKというグループでやらせてもらっているんですけど、忙しくさせてもらっていて、なかなかメンバーで遊ぶ機会がないんですけど、実は最近焼肉に3年ぶりぐらいに5人で行きまして。それが思い出です。もうたぶん今年の夏の思い出使い切りました。そこでみんなのスケジュールを合わせて行ったので、僕らは5人でごはんに行ったら、カメラを回しちゃう癖があって、それをYouTubeとかにアップしちゃう癖があるんですけど『カメラなしで行こう』って言って、本当にプライベートで5人で行ったので、ひとつ思い出ができました。『力を合わせよう』って『えいえいおー』して解散しました」
奥平大兼さんは「毎年地元の友達と夏に旅行に行ってたんですよ。でも、ちょうど僕が高校生くらいのときにコロナが被ってしまって、行けなくなっちゃって、ずっと今の今まで行けていなくて、地元の友達も就職するので『今年こそ最後にバカンスしてやる』ということで、夏は地元の友達とどこかへ行って、死ぬ気で楽しんでやろうと思っているので、これからいっぱい思い出を作らせていただきます」
とそれぞれがコメントしてくれた。
関連画像