📎 宮沢氷魚が“沖縄のうまさに、ココロオドル”瞬間を表現「オリオン ザ・ドラフト」新TVCM「沖縄の味<チキン>」篇を5月31日から放映開始!

当ページのリンクには広告が含まれています。

宮沢氷魚が“沖縄のうまさに、ココロオドル”瞬間を表現「オリオン ザ・ドラフト」新TVCM「沖縄の味<チキン>」篇を5月31日から放映開始!

宮沢氷魚さんが出演する「オリオン ザ・ドラフト(以下、ザ・ドラフト)」の新TVCM「沖縄の味<チキン>」篇が5月31日から放映開始される。

宮沢氷魚が“沖縄のうまさに、ココロオドル”瞬間を表現「オリオン ザ・ドラフト」新TVCM「沖縄の味<チキン>」篇を5月31日から放映開始!

本TVCMは、沖縄ソウルフードのひとつであるチキンの丸焼きと一緒にザ・ドラフトを飲むシーンを通して、”沖縄のうまさに、ココロオドル”を表現している。

待ちに待ったザ・ドラフトをおいしそうに飲む宮沢さんの表情にご注目ください。

★ザ・ドラフトは、希少な伊江島産大麦と2021年世界自然遺産にも登録された沖縄本島北部のやんばるの水で仕込んだ「沖縄クラフト」のビールです。

CMストーリー

新TVCMオリオン ザ・ドラフト「沖縄の味<チキン>」篇は、沖縄の青空の下自転車を漕ぐ宮沢さんのシーンから始まります。

自転車を漕いで訪れたのは美味しいチキン屋さん。

家の冷蔵庫で冷えているザ・ドラフトを想像しながら、待ちきれない様子でチキンを注文します。

ザ・ドラフトが注がれたグラスを前に「沖縄の味に、沖縄のビール」と語り、ザ・ドラフトを飲んで「うん、うまい」と笑顔になる宮沢さん。

”沖縄のうまさに、ココロオドル”宮沢さんの姿が魅力的です。

オリオン ザ・ドラフト「沖縄の味<チキン>」篇
YouTubeサムネイル
地上波放送エリア:沖縄地区
web/広告展開:全国地区

ホームページ:https://www.orionbeer.co.jp/brand/draft/

※新型コロナ感染予防対策のもと撮影

撮影エピソード

今回のTVCMの撮影は全て沖縄県内で行われました。

CM冒頭、自転車シーンは景色の良い海沿いでの撮影で颯爽と自転車に乗る宮沢さんの姿が印象的でした。

また、チキン屋でのシーンでは、早く帰って冷えたビールを飲みたい宮沢さんと「お利口に待っておきなさい」と声をかける店主とのやり取りがユーモラスで監督含め撮影スタッフから笑いがこぼれていました。

宮沢氷魚が“沖縄のうまさに、ココロオドル”瞬間を表現「オリオン ザ・ドラフト」新TVCM「沖縄の味<チキン>」篇を5月31日から放映開始!

記事の拡散をお願いします
  • URLをコピーしました!