Loading...

アップアップガールズ(2)のリリイベにお笑い界のスーパーアイドル ゆってぃが登場し名言を残す

アップアップガールズ(2)のリリイベにお笑い界のスーパーアイドル ゆってぃが登場し名言を残す

アップアップガールズ(2)(以下アプガ(2))が、5月10日(火)に11枚目のシングル「だれだって、アイドル。 / カスタムにきちゃん / Tell Me / starry wink*」をリリースし、発売日当日に東京・マリーグラン赤坂でシングル発売記念イベントを開催した。

結婚式場で行われたリリースイベントには、3月に結婚したばかりのお笑い界のスーパーアイドル、ゆってぃが登場。新曲リリースの成功と、メンバーに応援メッセージを送った。

アプガ(2)は、5月22日に川崎CLUB CITTA’で行われるワンマンライブ『アップアップガールズ(2) 春ツアー 2022年はニキの年!ファイナル!』をもって初期メンバーの吉川茉優が卒業するため、本作が現在の8人体制ラストのシングルとなる。

豪華な結婚式場でのリリースイベントは、新曲「だれだって、アイドル。」からスタート。メンバー8人は、アプガ(2)のサウンドプロデューサーmichitomoが手がけたファンキーな楽曲で、希望を持ってキラキラ輝き続けようとというポジティブなメッセージを全開の笑顔で観客に届けた。

MCタイムで、メンバー8人が自己紹介すると、ここでスペシャルゲストとしてお笑い界のスーパーアイドルゆってぃが登場。グラビアアイドルと結婚したばかりのハッピーな彼が、結婚式場でのアプガ(2)のリリースイベントに応援で駆けつけた。

アイドルの先輩であるゆってぃに、アプガ(2)のメンバーは悩み相談を行っていく。高萩千夏は「自己紹介がスベる」、新倉愛海は「人見知りを直したい」と悩みを語り、ゆってぃからアドバイスをもらいつつ、最終的にゆってぃ必殺の「ちっちゃいことは気にするな ワカチコ!ワカチコ!」を全力で踊って解決していく。

そして、アイドルを卒業しソロで活躍していく吉川は「今まで8人で活動してきたぶん、ひとりでステージに立ってお客さんを満足させることができるか不安なんです。ソロアイドルのゆってぃさん、ソロでステージに立つときに意識してることはなんですか?」と質問する。ゆってぃは「ちゃんとしたことを言うと、ちゃんとお客さんを見るのは大事です。アイドルのお仕事はみんなを楽しくする。みんなの顔を見て一生懸命にアピールすることなんじゃないかなと思います」と先輩らしく真面目に回答。これには、吉川だけでなく、メンバー全員が感心の表情。気持ちがスッキリしたところで、最後は全員で「ちっちゃいことは気にするな ワカチコ!ワカチコ!」を元気に決めた。すると今度はアプガ(2)からゆってぃへのサプライズで、結婚をお祝いする花束がプレゼントされた。

イベント中には記者会見も行われた。記者から「8人体制ラストシングルに対してどんな思いがありますか?」という問いに、リーダーの高萩は「今回のシングルは、歌を聴かせたり、パフォーマンスで魅せたりと、かわいいだけじゃない私たちをお届けしたいと思っています。この8人の集大成と同時に、これからの道に向かっていくまーちゃん(吉川)、そしてメンバー7人の未来や背中を押してくれるシングルになっているので、この曲たちを大切に歌い続けていきたいです」と前向きな思いを語った。

イベントはライブに戻り、出会いの奇跡を歌うフューチャーポップチューン「Tell Me」が披露される。4つ打ちのシンセポップのあとは、エキゾチックなビートが響き「カスタムにきちゃん」が届けられた。人気ラッパーvalkneeが手がけたバウンシーなサウンドを、メンバー8人はかっこよくパフォーマンス。この日公開されたMVも、ビビッドなカラーの斬新なアプガ(2)の姿が見られるので必見だ。そして彼女たちは、結婚式場という場所にもぴったりな「愛について考えるよ」を爽やかに歌唱。

そしてイベントのラストを締め括るナンバーは、ナツノコエが手がけたエモさ溢れる「starry wink*」。歌詞には、都会の渦で見失いかけていた夢をしっかり見つめ直し、前に進んでいく思いが込められている。切なさときらめきが詰まった楽曲を、メンバー8人は一体となって歌とダンスを観客に届けた。

最後に高萩が「リリース日お越しいただきありがとうございました。今日はスペシャルゲストゆってぃさんにも来ていただきましたが、私たちもこれからちっちゃいことは気にせずに過ごしていきたいと思います。みなさん、アプガ(2)の応援よろしくお願いします!」と声を上げ、イベントは締めくくられた。

約3年間、現在のメンバーで活動してきたアプガ(2)。5月22日に川崎CLUB CITTA’で開催されるワンマンライブ『アップアップガールズ(2) 春ツアー 2022年はニキの年!ファイナル!』では、メンバー8人がこれまで積み重ねてきた集大成を見せつつ、それぞれのその先を感じさせるライブになることは確実。アプガ(2)最後の8人体制の勇姿を、ぜひ期待して欲しい。

関連画像

アップアップガールズ(2)のリリイベにお笑い界のスーパーアイドル ゆってぃが登場し名言を残す アップアップガールズ(2)のリリイベにお笑い界のスーパーアイドル ゆってぃが登場し名言を残す アップアップガールズ(2)のリリイベにお笑い界のスーパーアイドル ゆってぃが登場し名言を残す アップアップガールズ(2)のリリイベにお笑い界のスーパーアイドル ゆってぃが登場し名言を残す アップアップガールズ(2)のリリイベにお笑い界のスーパーアイドル ゆってぃが登場し名言を残す アップアップガールズ(2)のリリイベにお笑い界のスーパーアイドル ゆってぃが登場し名言を残す アップアップガールズ(2)のリリイベにお笑い界のスーパーアイドル ゆってぃが登場し名言を残す アップアップガールズ(2)のリリイベにお笑い界のスーパーアイドル ゆってぃが登場し名言を残す アップアップガールズ(2)のリリイベにお笑い界のスーパーアイドル ゆってぃが登場し名言を残す アップアップガールズ(2)のリリイベにお笑い界のスーパーアイドル ゆってぃが登場し名言を残す アップアップガールズ(2)のリリイベにお笑い界のスーパーアイドル ゆってぃが登場し名言を残す アップアップガールズ(2)のリリイベにお笑い界のスーパーアイドル ゆってぃが登場し名言を残す アップアップガールズ(2)のリリイベにお笑い界のスーパーアイドル ゆってぃが登場し名言を残す アップアップガールズ(2)のリリイベにお笑い界のスーパーアイドル ゆってぃが登場し名言を残す アップアップガールズ(2)のリリイベにお笑い界のスーパーアイドル ゆってぃが登場し名言を残す アップアップガールズ(2)のリリイベにお笑い界のスーパーアイドル ゆってぃが登場し名言を残す アップアップガールズ(2)のリリイベにお笑い界のスーパーアイドル ゆってぃが登場し名言を残す アップアップガールズ(2)のリリイベにお笑い界のスーパーアイドル ゆってぃが登場し名言を残す アップアップガールズ(2)のリリイベにお笑い界のスーパーアイドル ゆってぃが登場し名言を残す アップアップガールズ(2)のリリイベにお笑い界のスーパーアイドル ゆってぃが登場し名言を残す アップアップガールズ(2)のリリイベにお笑い界のスーパーアイドル ゆってぃが登場し名言を残す アップアップガールズ(2)のリリイベにお笑い界のスーパーアイドル ゆってぃが登場し名言を残す アップアップガールズ(2)のリリイベにお笑い界のスーパーアイドル ゆってぃが登場し名言を残す
画像イッキ見はこちら
(2ページ目に移動)
タイトルとURLをコピーしました
🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀  🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🌼🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀  🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀