バイクライフの楽しさを伝える「バイク王」が、またもや私たちをワクワクさせてくれるニュースを発表しました!

なんと、福岡を拠点に活躍するタレントであり、現役ライダーでもある髙木悠未さんを新たな公式アンバサダーとして起用。
さらに、同じく公式アンバサダーである「虹色侍 ずま」さんの楽曲とタッグを組んだ、最高にチャーミングな新WEBCMが2025年11月1日(土)より公開されました!
新アンバサダーは、SNS総フォロワー130万人超の現役ライダー!

今回、バイク王の顔として白羽の矢が立ったのは、タレントの髙木悠未さん。彼女は地元・九州での絶大な人気とSNSでの高い発信力はもちろん、なんと過去にもバイク王のCMに出演した経験を持つ、まさにバイク王と縁の深い存在。
さらに、ご自身もバイクに乗り始めて2年という現役ライダー! 「バイク女子としてもたくさん発信していこうと思います!」と意気込みを語る髙木さん。バイクの楽しさを知る彼女だからこそ伝えられる、リアルな魅力発信に期待が高まります!
必見! ダンスと音楽が融合した「ワンカット撮影」の新CM


新CM「もっと知りたいバイク王 髙木悠未 決算CP篇」の魅力は、なんといってもそのライブ感! アイドル活動で培った髙木さんのキレキレでチャーミングなダンスが、虹色侍 ずまさんの手がけた「ついつい口ずさんでしまう」オリジナルソングに乗せて炸裂します。
驚くべきは、このCMが「完全ワンカット」で撮影されていること。髙木さんやダンサー、スタッフ全員の呼吸がピタッと合った瞬間だけがOKとなる、まさに真剣勝負。監督が「花火の様に咲いて散る、その一瞬に全員の情熱を込めた」と語る通り、ミュージカル風の遊び心と臨場感あふれる映像は、一瞬たりとも目が離せません!
「売るのも買うのも安心できるバイク王さんのコンセプトがCMを通してより伝わって欲しいです!」と髙木さんもコメント。バイク王が提供する「最長7年の長期保証」や「100日間の返品対応」といった安心サービスが、楽しい歌とダンスで表現されています。
今後の髙木悠未さんのアンバサダー活動、そしてバイク王の新たな展開から目が離せません!

