広告

腸活の火付け役!加治ひとみが提案する「習慣化」トレーニングイベント初開催!

記事内には広告が含まれます予めご了承願います

腸活の火付け役!加治ひとみが提案する「習慣化」トレーニングイベント初開催!

腸活の火付け役として知られる加治ひとみが、習慣化する運動をデザインする「THE PERSON」と10月より3ヵ月間の腸活習慣をサポートするトレーニングイベント『加治ひとみ×THE PERSON 心と体の美調整「腸活編」』を10月9日に開催!

10年以上「腸活」を実践してきた加治ひとみは、長年の食生活やフィットネスによって築き上げられたしなやかな「かぢボディ」で、現代女性の健康と美のアイコンとして各メディアで絶大な支持を得ている。

以前はアレルギーやアトピーに悩まされていたという加治だが、『健康的に、美しく、自分らしく生きる』という今の彼女のスタイルは長年続けてきた腸活習慣で培われたものだという。自身の経験をもとに、より多くの人に腸活の魅力を伝えたいという思いで、今回のイベントは開催された。

加治は「なりたい自分になるためには、何か特別な才能が必要だとは思っていなくて、続けていくこと、つまり日常生活の中で楽しい習慣にすることが大切だと感じています。短期的なダイエットや運動は途中で諦めちゃった経験はありませんか?まず1回目はみんなで楽しく運動を始めて、一緒に頑張っていく仲間とモチベーションを共有したり、習慣になっていく過程を楽しんでもらえるイベントにしたい」と意気込みを語った。

参加者は10名限定というプレミアムなイベント。

「かぢボディになりたい」「継続できる自分に変わりたい」「新しいことにチャレンジしてみたい」といった参加者が集まり、加治ひとみとTHE PERSON のトレーナーの指導の元、第一回目は腸を支えるインナーマッスルのトレーニングを行った。

そして、習慣化イベントと銘打つだけあり、ジムでのトレーニングだけではなく、次回のイベント開催まで自宅でトレーニングを継続できる参加者限定の動画や、参加者同士のモチベーションを支え合うグループチャットも提供されている。

今回、加治と共に参加者をサポートするTHE PERSONは、短期的なダイエットやボディメイクのための運動ではなく、ずっと健康で、よりよいライフスタイルを送るための運動習慣づくりを行うパーソナルトレーニングプログラムを企画・運営。
今回のイベントは、トレーナーが、一人ひとりの運動習慣をサポートしてくれることも大きな後押しとなる。

今回のイベントが、すべての参加者にとって「なりたい自分」に近づくためのスタート地点となるだろう。

腸活の火付け役!加治ひとみが提案する「習慣化」トレーニングイベント初開催! 腸活の火付け役!加治ひとみが提案する「習慣化」トレーニングイベント初開催! 腸活の火付け役!加治ひとみが提案する「習慣化」トレーニングイベント初開催! 腸活の火付け役!加治ひとみが提案する「習慣化」トレーニングイベント初開催! 腸活の火付け役!加治ひとみが提案する「習慣化」トレーニングイベント初開催!

≪加治ひとみプロフィール≫

腸活の火付け役!加治ひとみが提案する「習慣化」トレーニングイベント初開催!
夢を諦めきれず東京ガールズオーディションに応募し、アーティスト部門グランプリを受賞。28歳というアーティストとしては遅咲のデビューを果たす。長年続けているピラティスと「腸活」で鍛え上げた健康的でヘルシーな「かぢボディ」は女性の憧れとして圧倒的な存在感を放ち各メディアに取り上げられ、腸活の火付け役として知られる。食の知識と料理の腕は本格的で、美腸プランナー、ナチュラルフード・コーディネーターの資格を持ち、2022年12月には予約数年待ちという自律神経の名医・小林弘幸医師と「自律神経×腸活」のアプローチで、心や体を健やかで美しく、心地よく保つための習慣をぎゅっと詰まった一冊「かぢ習慣」を共著で出版。ボディメイキングだけでなくファッションやメイクも話題となりモデルとしても活躍。

加治ひとみ 公式Instagram @kaji_26 https://www.instagram.com/kaji_26/
加治ひとみ最新情報 https://lit.link/kajihitomi

≪THE PERSONとは≫
‟習慣化する運動をデザインする”をビジョンに掲げ、延べ1,200店舗以上の登録実績のあるジムに特化したレンタルジムプラットフォームを皮切りに、自社サービスとしてパーソナルトレーニングの提供や、法人向けの健康経営サポートを手がけている。
https://brand.the-person.com/

関連記事

お買い物リスト(Amazon)

-新着ニュース, 音楽ニュース
-