渋谷凪咲 CMでの下着姿の新たな一面の私を見て欲しい

渋谷凪咲 CMでの下着姿の新たな一面の私を見て欲しい

5月17日、NMB48の渋谷凪咲さんとダイアンさんが、都内で行われたワコール「ウイング」新CM取材会に登壇した。


渋谷さんは、株式会社ワコールが展開するブランド「ウイング」の新CMに出演。2023年5月25日(木)より全国放映。「からだは軽い日もそうじゃない日もあるのにブラは変わらなくていいの?」のメッセージとともにマッチミーブラの魅力を発信していく。

CM出演したことについて聞かれた渋谷さんは「CMがテレビで放送されるかと思うと緊張します。私でいいのかなと最初思いました。NMB48で活動していますが、ほぼ8割がたバラエティーの方に舵を切っていたので、下着のCMに私でいいんだろうかと自分の中でも結びつかなかったので、最初は戸惑いました。身に着けていると健やかに健康でいられる。肩の荷を下ろせるような自然体でいられるようなブラなので、アイドルやバラエティーだけではない26歳の等身大の女性の姿を見せて頂きたいと言われ、自分の中で『ウイング』の考え方が心に響きました。アイドルやバラエティー以外の姿を見せる機会がなかったので、自分の自然体な一面を引き出していただけて嬉しい。自分自身も26歳の女性として見つめ直すことができて感謝しています」と話した。

マッチミーブラを着用して撮影した感想を聞かれると「初めての下着の撮影で緊張していましたが、マッチミーブラが本当に私のバストにも体にも寄り添ってくれて、体温でブラも変わってくれるということで、私が緊張して火照っていたらブラもゆるんでくれて『凪咲大丈夫だよ』ってブラが言ってくれる声が聞こえるっていう。耳を傾けたら聞こえるそれくらいのフィット感があったので、安心して自然体な自分で撮影することができました」と語った。

取材会には、特別ゲストとしてダイアンさんも登場し、渋谷さんと津田さんの大喜利対決も行われたが、渋谷さんが圧勝した。

ダイアンの津田さんは「キレイとかわいさを兼ね備えている。渋谷凪咲。さわやか全部入っている」と褒めていた。

最後に渋谷さんは「下着姿がテレビで放送されると思うと恥ずかしい気持ちもありますが、下着はセクシーなイメージだけではなくて、食事・睡眠・運動と同じように自分の体を健やかにしてくれるアイテムだと思うので、下着の考え方も変わっていったらいいなと思いますので、みなさん見てください」とアピールした。

関連画像

渋谷凪咲 CMでの下着姿の新たな一面の私を見て欲しい 渋谷凪咲 CMでの下着姿の新たな一面の私を見て欲しい 渋谷凪咲 CMでの下着姿の新たな一面の私を見て欲しい 渋谷凪咲 CMでの下着姿の新たな一面の私を見て欲しい 渋谷凪咲 CMでの下着姿の新たな一面の私を見て欲しい 渋谷凪咲 CMでの下着姿の新たな一面の私を見て欲しい 渋谷凪咲 CMでの下着姿の新たな一面の私を見て欲しい 渋谷凪咲 CMでの下着姿の新たな一面の私を見て欲しい 渋谷凪咲 CMでの下着姿の新たな一面の私を見て欲しい 渋谷凪咲 CMでの下着姿の新たな一面の私を見て欲しい 渋谷凪咲 CMでの下着姿の新たな一面の私を見て欲しい 渋谷凪咲 CMでの下着姿の新たな一面の私を見て欲しい 渋谷凪咲 CMでの下着姿の新たな一面の私を見て欲しい 渋谷凪咲 CMでの下着姿の新たな一面の私を見て欲しい 渋谷凪咲 CMでの下着姿の新たな一面の私を見て欲しい 渋谷凪咲 CMでの下着姿の新たな一面の私を見て欲しい 渋谷凪咲 CMでの下着姿の新たな一面の私を見て欲しい 渋谷凪咲 CMでの下着姿の新たな一面の私を見て欲しい 渋谷凪咲 CMでの下着姿の新たな一面の私を見て欲しい 渋谷凪咲 CMでの下着姿の新たな一面の私を見て欲しい 渋谷凪咲 CMでの下着姿の新たな一面の私を見て欲しい 渋谷凪咲 CMでの下着姿の新たな一面の私を見て欲しい 渋谷凪咲 CMでの下着姿の新たな一面の私を見て欲しい 渋谷凪咲 CMでの下着姿の新たな一面の私を見て欲しい

 



関連記事

-48グループ, アイドル, ニュース, 新着ニュース+
-,