広告

アップアップガールズ(2)明日Zepp Hanedaでの単独公演を行うアップアップガールズ(2)鍛治島彩が作曲を手掛けた新曲「Life Is Beautiful」を1月4日(水)24:00より配信リリース決定

記事内には広告が含まれます予めご了承願います

アップアップガールズ(2)明日Zepp Hanedaでの単独公演を行うアップアップガールズ(2)鍛治島彩が作曲を手掛けた新曲「Life Is Beautiful」を1月4日(水)24:00より配信リリース決定

タワーレコードのアイドル専門レーベルT-Palette Recordsに所属するアップアップガールズ(2)が、1月4日(火)24:00より新曲「Life Is Beautiful」を配信リリースする。

新曲「Life Is Beautiful」は、アップアップガールズ(2)のメンバーの鍛治島彩が作曲を手掛け、これまで数々のアップアップガールズ(2)の楽曲の歌詞を手掛けたNOBEが作詞を担当。そして、楽曲プロデュースをmichitomoが手掛けています。

「僕らは生きてるんだから!」というまっすぐなフレーズが印象的なこの曲は、アップアップガールズ(2)からすべての人へ贈る、熱いメッセージソングとなっており、その熱さを届ける振付は、リーダーの高萩千夏が担当しています。

アップアップガールズ(2)の代名詞である“青春”の熱さ・輝き・喜びを、アップアップガールズ(2)らしく明るく元気に届ける、2023年のスタートを飾る渾身の1曲にぜひご注目ください。

そして、アップアップガールズ(2)は明日1月4日(火)にZepp Hanedaでの単独ライブ「アップアップガールズ(2) あけおめ!にきちゃんフェスティバル」を開催する。

メンバーのこだわりが詰まった、アップアップガールズ(2)の最高値を更新する単独ライブにぜひお越しください!

アップアップガールズ(2) リリース情報

アップアップガールズ(2)
Digital Single 「Life Is Beautiful」
配信リンク:https://linkcloud.mu/8d2ba394
2023年1月4日(水)24:00より各サイトにて配信開始

1.Life Is Beautiful
作詞:NOBE 作曲:鍛治島彩 編曲:佐々木侑太
楽曲プロデュース:michitomo(GOLDTAIL)
2.Life Is Beautiful(Instrumental)

アップアップガールズ(2) ライブ情報

『アップアップガールズ(2)あけおめ!にきちゃんフェスティバル』

2023年1月4日(水) 開場18:00/開演19:00
【会場】 Zepp Haneda

前売りチケット

Aエリアチケット6,000円 (税込)
楽天チケット:https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/idle/rtstagj/

直前情報

アメーバブログ
https://ameblo.jp/upupgirls2ki/entry-12781138902.html

メンバーコメント

■高萩千夏
リーダーの高萩千夏です。新曲のリリースが決まりました!ありがとうございます!
高萩、今回この曲の振り付けをさせていただきました。鍛治島が作曲したと聞いた瞬間に、この曲の振り付けをしたい!と伝えました。私たちとファンの皆さんとライブへの熱い思いをぶつけ合える振り付けにしたいと思い、拳を突き上げる振り付けにしました。初見さんでも混ざれる、自然と拳を上げちゃいたくなるリズムを刻んでいます。ライブへの、アイドルへの想いをぶつけて、ぜひ真似してください。サビ以外のメンバーの表情やわちゃわちゃにも注目して見てみてください。
どこに入ってきても最上級のテンションでお届けする新曲!ライブで一緒に盛り上がりましょう!

■鍛治島彩
今回「Life Is Beautiful」の作曲に携わらせていただきました、鍛治島彩です!
こう言った形でまた、参加できたことが本当に嬉しいです。たくさんの方の力をお借りしながらこの作品が完成いたしました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます!
この曲を作ったきっかけは、アプガ2がライブで戦える曲!を作りたいという思いでした。とは言っても、まだまだな私ではなかなか上手くいかず、とても長い年月が経ってしまいました。ですが、私が新型コロナウイルスに感染してしまい自分の中で、もどかしい気持ちを心に抱いていた夜、沢山の方からエールをいただきました。そんな時、逆境に直面した心に少しでも寄り添えって、また立ち上がれるようなメッセージソングをアプガ2が歌えたらな!と高熱の中力強く作り始めたという裏話があります。笑
実際に完成を聞いた時は、本当にホッとして、さらにメラメラとこの曲と共に成長していくぞ!と意気込んでおります!
リーダーの髙萩千夏のキャッチーで素敵な振り付けで耳からも視覚からも勝負のできる一曲となっていますので、ぜひ愛していただけると嬉しいです!

■中川千尋
高校3年生18歳!ちーここと!中川千尋です!
リリース決定してとっても嬉しいです!
ライブで初披露してからパフォーマンス中に感動して泣きそうになることが多い曲です♪
特に、僕らは生きてるんだからというフレーズが大好きです!!!
アプガ2の魂の叫びをこの歌で皆さんのハートに目掛けて送ります!
そして、メンバーのかじぃちゃんが作曲してくれました!
サビのメロディーが頭に残るので皆さんリピートして聞いてくださいね!!
あけおめ!にきちゃんフェスティバルの開催まであと少しになりましたね!
ちなみにちーこちゃんは、あんまり緊張してないです!皆さんに会えるドキドキ💓うれちーこちゃんな感情でいっぱいです!!!!
私が1番可愛いと思うので皆さんの目で確かめて下さいね♡
アプガ2ちゃんからの心からのエールを受け取ってくださいね♡

■佐々木ほのか
やっほーちゃん!
アップアップガールズ(2)の赤やってます!佐々木ほのかです!
明日!

Life Is Beautiful

を先行配信!!!という事で皆さんはこれから聴くんですね?!?!
私的にはこの曲は今のニキに最高に合っている曲だと思います!
そもそも曲名である『Life Is Beautiful』という言葉が本当に最高だと思います!『人生は素晴らしい』本当に私もそう思います。生きてるって素晴らしいんだなってこの曲を頂いた時に凄くうるうる来ました( ߹꒳߹ )
私がそう感じたように皆さんにも私達の歌で色んな感情を感じさせたいです!そして私が見たい景色をこの曲、そして皆さんと一緒に見れたらいいなと思います!

Life Is Beautiful

も仲間になって一段と強くなったアプガ2をまだまだよろしくお願いします!!
いっぱい聞いてね〜♡
ばいびろ〜ん(#´ᗜ`#)

■森永新菜
ついについについに...!
Life Is Beautifulが配信されます...!
「僕らは生きているんだから、今を生きているんだから」
歌詞からも伝わるアツさを疾走感あるサウンドにのせて皆さんにお届けします!私達から底なしの笑顔と明るさをみなさんに伝えられるように大切に歌っていきたいし、この曲で1人でも多くの人に笑ってほしいです!!ぜひぜひ沢山きいて下さい〜!!

■島崎友莉亜
アップアップガールズ(2)島崎友莉亜です!この度、新曲Life Is Beautifulの先行配信が決定しました!アプガ2の新たなライブ定番曲として、アツい曲が仲間入りしました!
かじぃさん作曲ちなっちゃんさん振付曲は、どのみちハッピー!以来で、アプガ2らしさの詰まった楽しいが作れる最強タッグだと思います!
個人的には、曲調が変わる最後の部分がとても好きです。歌割りは島崎ですが、みんなの気持ちを代表しているような気持ち歌わせていただいています。これからも、このメッセージを大切に、そして心を込めて届けていきたいと思います。
直前に迫ったZepp Hanedaのワンマンライブでさらに2023年勢いをつけて、私たちの歌声を世界中の人に届けていきたいです。
今年も一年、応援よろしくお願いいたします!

■新倉愛海
1月5日「Life Is Beautiful」配信リリースが決定しました!
私はこの曲を頂いた時に、歌詞に励まされ元気を貰いました!「僕らは生きてるんだから!」「ニ度とない今日を踊れ!」きっと聴いてくださる皆さんの力になるような曲だと思います。そんな素敵な曲に、私達の気持ちを歌に乗せて!世界中の方の心にお届けしていきたいです!
その為にもまずは、1月4日ZeppHanedaですね!
大舞台、絶対に成功させたいです。この会場いっぱいにアプガ2のパワーを!幸せを!お届けします!待っていてください!

アップアップガールズ(2) プロフィール

アップアップガールズ(2)明日Zepp Hanedaでの単独公演を行うアップアップガールズ(2)鍛治島彩が作曲を手掛けた新曲「Life Is Beautiful」を1月4日(水)24:00より配信リリース決定

2016年11月8日に行われたアップアップガールズ(仮)の日本武道館超決戦vol.1に発表し開催された、アップアップガールズ(2)オーディション参加者の約750 名の中から選ばれ、走りだしたアップアップガールズ(2)。
2017年8月15日にT-Palette Recordsより、CDデビュー。2018年4月に中川千尋と佐々木ほのかが加入。
5thシングル「かかって来なさい/OVER DRIVE」は、オリコンウイークリーランキングインディーズ部門で1位を獲得!
2018年12月31日を持って初期メンバーの「中沖 凜」が卒業し6人体制に。併せて、新メンバーオーディションと、結成当初から目標としていたマイナビ BLITZ 赤坂での単独ライブの開催が決定。2019 年 3 月 3 日開催のアップアップガールズ(2)新メンバーオーディション途中報告会にて、森永新菜、島崎友莉亜、新倉愛海の3名の合格者を発表。
そして、3月23日に開催された「アップアップガールズ(2)#アプガ2セカンド#スターティングオーバー」を念願のマイナビ BLITZ 赤坂で開催。9人体制のパフォーマンスを初披露し、大盛況で幕を下ろした。2019年7月29日を持って初期メンバーの橋村理子が卒業。
8thシングル「世界で一番かわいいアイドル/し・て・る・も・ん」は、アプガ(2)初となるシングルCD1万枚完売。
9thシングル「どのみちハッピー!/雨に唄えば/愛について考えるよ/エンドロール」では、クラウドファンディングを用いた新しいCDリリースの形に挑戦。期間内に目標額の500万を達成した。
10thシングルではさらに上を目指して600万円を目標金額とし、再びクラウドファンディングを用いたCDリリースに挑戦。クラウドファンディング期間最終日の生配信内に600万円を達成した。
2021年7月には配信シングル「にきちゃんわんだーらんど」、8月には配信シングル「ナツメグ」、9月には配信シングル「ハイライト」をリリース。11月16日(火)には1st EPとなる「にきちゃんわんだーおんぱれーど」を発売!そして、11月26日(金)には、アップアップガールズ(2)として初のZepp Tokyoでの単独ライブを成功させた。
2022年5月10日には11枚目シングル「だれだって、アイドル。/カスタムにきちゃん/starry wink*/Tell Me」を発売。5月22日に開催した川崎CLUB CITTA’での単独ライブで、結成当初からのメンバーである吉川茉優が卒業。
8月16日に新体制初となるシングル「U(2)Zone LINE/恋はアップ(2)Summer」を発売。
現在は7人体制として“全力で青春している王道アイドル”をモットーに活動中!

★アップアップガールズ(2)公式ブログ https://ameblo.jp/upupgirls2ki/
★アップアップガールズ(2)公式サイト https://upupgirls2.jp/
★公式Youtubeチャンネル https://www.youtube.com/user/upupgirlsofficial



リンク

関連記事

パワープッシュ

新着ニュース

熊崎晴香・末永桜花・佐藤佳穂 写真集『ずぶ濡れ SKE48 Team E』発売 アイドルグループの中でも一番汗が似合うチーム たくさん汗かかせてください

2024年5月24日 06時56分

【SG】3rd Digital Single「Cheese」リリース!! MVも公開!! 新アー写も解禁!!

2024年5月24日 06時43分

コムドット、メジャーデビューを盛り上げる“CDヒット祈願WEEK”がYouTubeでスタート。ひゅうが、あむぎりが100kmマラソンに挑戦!メンバーと会って話せる、デジタルキャンペーンも解禁!

2024年5月23日 23時39分

Juice=Juice 植村あかり 写真集「Strelitzia」が発売!“見慣れた私もまだ見たことない私も全部詰まっている作品!”

2024年5月23日 23時23分

TOKYO IDOL FESTIVAL 2024 出演者第5弾発表! 新体制となった「まねきケチャ」や「豆柴の大群都内某所 a.k.a. MONSTERIDOL」、元「EMPiRE」メンバーによって結成された「ExWHYZ」など初出演3組を含む28組の出演が決定!

2024年5月23日 06時56分

ももいろクローバーZ・玉井詩織、初のソロコンサート「いろいろ」LIVE Blu-rayから「孤独の中で鳴るBeatっ!」のライブ映像が公開!

2024年5月22日 23時14分

コムドット、メジャーデビューを記念したYouTube生配信を5/28に開催! 1st Single「拝啓、俺たちへ」のリリースをカウントダウンでファンと盛り上げる!

2024年5月22日 06時56分

北海道日本ハムファイターズ応援団長モーニング娘。'24・牧野真莉愛 日本ハム愛を語る 交流戦のキーマンは「新庄」ダルビッシュ有投手の日米通算200勝を応援歌で祝う

2024年5月22日 06時31分

新垣結衣 『アサヒ 十六茶』の体験型ポップアップショップ 十六茶 presents 「16CHA FOR YOU」に特別来店!“いろいろな方に体験していただきたい!”

2024年5月22日 04時30分

森七菜 即興でイラスト制作にチャレンジ!“森画伯”の腕前は?

2024年5月22日 04時17分

アクセスランキング

  • 本日
  • 週間
  • 月間

-アイドルニュース, 新着ニュース
-,