【FAKY・Hina】モロッカンオイル初のジャパンアンバサダー就任しイベントに登場! 大絶賛されたヘアスタイルは「自分にとって大切なアイコン」

【FAKY・Hina】モロッカンオイル初のジャパンアンバサダー就任しイベントに登場! 大絶賛されたヘアスタイルは「自分にとって大切なアイコン」

モロッカンオイル初のジャパン アンバサダーに就任した、次世代ガールズ・ユニオン「FAKY」のメンバーHinaが、2022年11月2日(水)都内ホテルにて開催された「モロッカンオイル」のPRイベントに出演。

「モロッカンオイル」はアルガンオイル配合ヘアケアプロダクトの先駆者として誕生し、今では世界70ヶ国以上で展開。また、ブランドとともに生まれた「モロッカンオイル トリートメント」が全米No.1のヘアケアオイル*になった事を記念し、グローバルキャンペーン「IF YOU KNOW YOU KNOW」を発表した。
*NPDグループ/U.S.プレステージビューティ―トータル・メジャード・マーケット(TMM)、ヘアケアプロダクトセールス、年間2021

Hinaは、グローバルクリエイティブディレクターのAntonio氏とともにHinaこだわりのヘアスタイルや、モロッカンオイルの魅力などについてトーク。

グローバルキャンペーン「IF YOU KNOW YOU KNOW」は、お友だちと美の秘密をささやき合う、という秘密の共有がテーマ。イベント後半では、モロッカンオイルのキャンペーンテーマに絡め、Hinaが良かったものをシェアしたくなる相手として、大親友でもあり、FAKYメンバーのTakiが登場。最近Takiとシェアした美の秘密を聞かれ、Hinaは「私たち毎日一緒にリハーサルやレッスンとかをしているので、普段から良かったものシェアしたりしています。モロッカンオイルのアンバサダーに決まってすぐシェアしたのはメンバーでした。」とコメントした。

最後に、アンバサダーに就任したHinaは「私自身、メイクやヘアスタイルで自分に自信をつけている部分が多いので、ヘアスタイルは第一印象のきっかけになると思うし、少しの違いで変わったりするので、もっとこうしたいなと思っている方にはモロッカンオイルを使って、少しの違いでの大きな変化を感じて楽しんでいただきたいなと思います。」と商品の魅力を語り、本イベントは終了した。

モロッカンオイル グローバルクリエイティブディレクターAntonioがHinaの髪を絶賛!Hinaが髪の毛にかける想いを明かす

Hinaにとって髪の毛はどうして大事なものなのかと聞かれ、「私が今のヘアスタイルになったのはデビュー当時の5年前。当時のプロデューサーの方からHinaはこのヘアスタイルが絶対に良いから!という風に初めてプレゼントのように頂いたものなので、すごく自分にとって大切なアイコンになっています。」とヘアスタイルへの想いを語った。本イベントにおけるHinaのヘアスタイリングを行ったAntonio氏もHinaの髪を褒め、「彼女すごく努力をしていると思います。前髪もとても似合っていて素敵です。」と絶賛した。

Hinaモロッカンオイルへの想い溢れる!海外に持って行きたい製品は「全部!」

来月バルセロナに訪れるHinaは、モロッカンオイルについて「私が初めてモロッカンオイルを使ったのが高校生の時。髪の毛がくせ毛でうねりやすかったりするのですが、モロッカンオイルを使うと翌日雨の日でもまとまりがよくて、すごく好きです。」とコメントし、海外でどの製品を使いたいかと聞かれると、「オイルも大好きですが、シャンプーとトリートメントもすごく好きで、3つ全部持って行きます!」と回答し笑いを誘った。

【FAKY・Hina】モロッカンオイル初のジャパンアンバサダー就任しイベントに登場! 大絶賛されたヘアスタイルは「自分にとって大切なアイコン」 【FAKY・Hina】モロッカンオイル初のジャパンアンバサダー就任しイベントに登場! 大絶賛されたヘアスタイルは「自分にとって大切なアイコン」 【FAKY・Hina】モロッカンオイル初のジャパンアンバサダー就任しイベントに登場! 大絶賛されたヘアスタイルは「自分にとって大切なアイコン」

Takiコメント

世界中から愛されるブランドであり、私もその一人として、今日イベントに呼んでいただき、光栄でした。モロッカンオイルの歴史を感じながら、アイテムひとつひとつの力強さを感じましたし、なによりモロッカンオイルのチームの皆さまのあたたかさや、掛けていただいた言葉が胸に刺さりました。刺激的であり、楽しい時間をありがとうございました。

■プロフィール

【FAKY・Hina】モロッカンオイル初のジャパンアンバサダー就任しイベントに登場! 大絶賛されたヘアスタイルは「自分にとって大切なアイコン」
Hina
京都生まれ。avex GIRL’S VOCAL AUDITION で6,000 人の中から決勝に進出し、小室哲哉プロデュースのガールズグループを経て、2018年FAKYへ加入。
新たな次世代スターの登竜門と言われる大人気恋愛リアリティーショーABEMA「月とオオカミちゃんには騙されない」への出演を機にティーンから絶大なる支持を得える。
SNSの総フォロアー数は100万を超え、数々のファッション誌、ハイブランド、メディアやショーにモデルとして多数出演。さらに、女優としてドラマ出演や番組MCを務めるなどマルチな才能を発揮。特徴的な低音のウィスパーボイスで他アーティストとのfeat.参加楽曲も多数。

【FAKY・Hina】モロッカンオイル初のジャパンアンバサダー就任しイベントに登場! 大絶賛されたヘアスタイルは「自分にとって大切なアイコン」
Taki
静岡生まれ、パリ育ち。英語・フランス語・タガログ語・日本語の4か国語を操るマルチリンガル。SNSの総フォロワー数は驚異の300万人超え。15歳のときフィリピンで芸能界デビューし、映画やドラマ主演、バラエティーや番組MC等で大活躍し、海外ティーンから絶大な人気を誇る。
18歳でFAKY加入のため、来日。抜群なルックスと、天真爛漫で愛嬌溢れるロマンチックなキャラクターから、大人気恋愛リアリティー番組ABEMA「恋とオオカミには騙されない」・「虹とオオカミには騙されない」に異例の二作連続出演を果たす。広告のメインビジュアルや、数々のファッション誌、ハイブランドのイベントやコレクション出演など、モデルとしても大活躍。

【FAKY・Hina】モロッカンオイル初のジャパンアンバサダー就任しイベントに登場! 大絶賛されたヘアスタイルは「自分にとって大切なアイコン」 FAKYをAmazonで検索
【FAKY・Hina】モロッカンオイル初のジャパンアンバサダー就任しイベントに登場! 大絶賛されたヘアスタイルは「自分にとって大切なアイコン」 FAKYをタワレコで検索


関連記事

-アーティスト, ニュース, 新着ニュース+
-