広告

鈴木亜美、第三子1ヶ月検診の結果を報告

記事内には広告が含まれます予めご了承願います

鈴木亜美、第三子1ヶ月検診の結果を報告

歌手でタレントの鈴木亜美が自身のYouTubeチャンネル「鈴木亜美のあみーゴTV」を更新。

第三子の1ヶ月検診の結果を報告した。


鈴木亜美、第三子1ヶ月検診の結果を報告

YouTubeで見る

鈴木といえば10月16日、第三子出産後初の公の場として都内のイベントに登壇。

産後2ヶ月での仕事復帰となったが、イベント後にInstagramにアップした写真には「体形崩れてない!」「産後とは思えぬ体形」「相変わらずお綺麗で」「産後なのにスタイル良いですよね」と驚きの声が多くあがっていた。


今回YouTubeにアップされた動画では第三子の1ヶ月検診に行くまでの様子と、検診後自宅で兄二人の母子手帳と比べながら振り返る様子が見られる。

初めての女の子ということもあり、改めて数字で振り返ると身長や体重の違いに驚く姿を見せ、「抱っこ紐も次男の時とは違い、手を出したらひよこみたいになっちゃうからまだ手を中に入れたまま抱っこしている」など体験談を交えて話した。

このYouTube投稿にファンからは、

「姫ちゃん寝顔可愛いですね!すくすくと元気に育ってね!」

「赤ちゃんが寝ている時、変な顔や笑っている顔を見るとほんと可愛いよね うちの息子が赤ちゃんの時を思い出すぅ」

「今妊娠7ヶ月の初マタです。出産後の想像ができないなか不安があったけど、亜美さんの子育ての姿にとても癒されるのと安心できます」

などのコメントが寄せられた。

鈴木亜美、第三子1ヶ月検診の結果を報告

動画の最後には「首が座ったりお座りしたりあっという間に1年間過ぎていくと思うのでなるべく成長記録を伝えていけたらいいなと思います。」と意気込んだ鈴木。

ママ達から注目が集まっている同チャンネル。今後の内容も楽しみである。

◆鈴木亜美YouTube「鈴木亜美のあみーゴTV」
https://www.youtube.com/channel/UCEz1INla1F6KTUchuBEJPRg

◆鈴木亜美オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/amiamisuzuki/?hl=ja

◆鈴木亜美オフィシャルTwitter
https://twitter.com/amiami5729

◆鈴木亜美オフィシャルブログ
アメーバブログ
https://ameblo.jp/suzukiami-avex/


関連記事

お買い物リスト(Amazon)

-新着ニュース, 音楽ニュース
-