廣川奈々聖(わーすた) 、念願のソロ写真集『なちゅらる』発売! 「等身大の私を見てもらえたら」

廣川奈々聖(わーすた) 、念願のソロ写真集『なちゅらる』発売! 「等身大の私を見てもらえたら」

4人組アイドルグループ「わーすた」の廣川奈々聖が23日、都内でファーストソロ写真集の発売イベントを開催した。

今回、「わーすた」のメンバー4人が、4ヶ月連続でソロ写真集発売。廣川は第1弾となる。

廣川は、初めてのソロ写真集を発売することに対して、「写真集はソロでずっと出したいと思っていて、今回わーすたメンバー4人4ヶ月連続でソロの写真集を発売という企画で叶えることができて嬉しく思います。」と語った。

撮影は今年の5月末に沖縄で実施。
「沖縄が梅雨のシーズンで、天気予報を2週間前からチェックしていました。
ずっと雨が曇りマークで直前までどうなることかと思っていましたが3日間のうち2日は晴れて、"持ってるな"と思いました。
沖縄ならではのご飯を頂いたり、本当に良い経験をさせていただきました。」と沖縄を満喫したようだ。

メンバーがそれぞれソロ写真集を発売することについては、
「4人それぞれが違う場所に行ってたりするのでそれぞれ違った楽しみ方ができると思いますし、私もこれからメンバーの写真集を見るのが楽しみです。
今まで個人での撮影では2泊3日で撮影させていただく機会もなかったので、新鮮で感謝の気持ちいっぱいで撮影させていただきました。
どの瞬間もキラキラしていたんじゃないかなと思います。」と笑顔を見せた。

写真集の見所を聞かれると、
「すごく素の表情が見れるのではないかなと思っています。
『アイドルの廣川奈々聖』ではなく、今回はもっと素に近い『等身大の廣川奈々聖』を見てるような感覚に自分でもなり、そばにいるような感覚になってもらえるのではないかなと思います。」と話した。

自身の写真集の出来栄えについては、「写真集の点数は777点!ななせなので!」ととびっきりの笑顔で答えた。

「わーすた」のメンバーが、それぞれのソロ写真集でどんな表情を見せてくれるのか。
今後の展開から目が離せない。

廣川奈々聖(わーすた) 、念願のソロ写真集『なちゅらる』発売! 「等身大の私を見てもらえたら」

廣川奈々聖 プロフィール

廣川奈々聖(ひろかわ・ななせ)
1999年5月12日生まれ。福岡県出身。担当カラーはパステルグリーン。2015年に結成のデジタルネイティブ世代アイドル・わーすたのリーダー。グループ名は「The World Standard」の略。アニメ『アイドルタイムプリパラ』『キラッとプリ☆チャン』など、多数のアニメの楽曲を担当。

<写真集『なちゅらる』 概要>
書名:わーすた 廣川奈々聖 ファースト写真集
定価:3,000円(税込)
発売:2022年9月22日(木)
判型:B5判
頁数:96ページ
ISBN:9784074527366
撮影:前 康輔

created by Rinker
主婦の友社
¥3,000 (2022/12/07 22:08:31時点 Amazon調べ-詳細)
廣川奈々聖(わーすた) 、念願のソロ写真集『なちゅらる』発売! 「等身大の私を見てもらえたら」 わーすたをAmazonで検索
廣川奈々聖(わーすた) 、念願のソロ写真集『なちゅらる』発売! 「等身大の私を見てもらえたら」 わーすたをタワレコで検索


関連記事

-アイドル, グラビア, ニュース, 新着ニュース+
-,