広告

みゆな、“娘の結婚”をテーマに描く1話完結型のお茶の間コメディ『お父さん、私、この人と結婚します!』の主題歌に決定!新曲「愛愛だな」10/12リリース!

記事内には広告が含まれます予めご了承願います

みゆな、“娘の結婚”をテーマに描く1話完結型のお茶の間コメディ『お父さん、私、この人と結婚します!』の主題歌に決定!新曲「愛愛だな」10/12リリース!

宮崎出身のシンガーみゆなの新曲「愛愛だな」が、BS松竹東急(BS260ch・全国無料放送)で毎週土曜放送のオリジナルドラマ枠「土曜ドラマ」第3弾ドラマ「お父さん、私、この人と結婚します!」の主題歌に決定した。

本ドラマは、とある一軒家を舞台に、娘の結婚をめぐって父・母・娘の親子3人と娘の“彼氏たち”が繰り広げるドタバタ劇を描いた1話完結型のホームコメディ・ドラマで、2022年10月8日(土)夜11時から放送となる。(初回はナビ番組、本編第1話は15日スタート)

ドラマ主題歌に決定した新曲「愛愛だな」は、みゆながドラマのために書き下ろした楽曲で「だちゅたりあとぅら」から始まる歌詞は、みゆなの考えた”おまじない”の言葉となっている。みゆならしいワードセンスと少し懐かしさを感じるディスコでファンクなトラックがドラマの世界観を彩っているので、ぜひドラマとともに楽曲を聴いてほしい。

【-『お父さん、私、この人と結婚します!』主演 内田理央コメント-】
聞き覚えのない「だちゅたりあとぅら」から始まる歌詞にまず惹きつけられました。そして、ポップでクセになる曲調が、コミカルなドラマとちょっとクセある矢吹家の人々にぴったりだなと思いました。沢山ぶつかるけれど愛と絆で繋がっている家族がテーマなこの曲、皆さんの家族を思い浮かべながら、ドラマとともに楽しんでいただけると嬉しいです。

みゆな コメント

やっとお話しできるタイミングになりました。
「お父さん、私、この人と結婚します」ドラマの主題歌を歌わせていただいております。

「お父さん、私、この人と結婚します」
私もそう言う時が来るのだろうかと想像してみましたが、はっきりとせず。その時をただただ待つばかりだなと感じております。

ドラマを拝見したのですが、まるで家に監視カメラでもあるのかというようなリアルさ。面白く、取り繕わない素の空気に包まれ、私もまるで同じ空間にいるような感覚でした。

家族の事は良い事も悪い事も他人に言いふらしたくなります。

好きなところも嫌いなところも「鏡だ」と己に言い聞かせたことも色々あります。
家族と離れたいと思ってしまった事もありますが、結局奇跡で繋がった大事な糸だと思うのです。ドラマに寄り添えていたらと願いながら歌わせていただきました!届いて欲しいです。


リリース情報はこちら


次のページへ >

関連記事

お買い物リスト(Amazon)

-新着ニュース, 音楽ニュース
-