広告

鈴木亜美、出産入院グッズ紹介動画を公開 ファンから「参考になりました」の声

記事内には広告が含まれます予めご了承願います

鈴木亜美、出産入院グッズ紹介動画を公開 ファンから「参考になりました」の声

先日第三子出産を報告した歌手でタレントの鈴木亜美が、自身のYouTubeチャンネル「鈴木亜美のあみーゴTV」にて第三子出産のための入院バッグの中身を紹介する動画を投稿した。(https://www.youtube.com/watch?v=pRb4O_kXk0Q

鈴木は8月15日に第三子女児を出産し、20日に自身のInstagramで退院したことを報告。

「初の無痛分娩で、産後も疲労感が少なく体の痛みなども今までで一番楽でした‼️」「家族5人の新しい生活!本当に嬉しいです❤️」とコメント。

さらに「出産レポなどYouTubeでアップしていく予定でいるので、ぜひチェックしてみてくださいね‼️カメラが友達のようになってました」とこれからのYouTube投稿についても綴った。(https://www.instagram.com/p/CheDoi1vSVd/

この投稿にファンから「退院おめでとうございます!出産レポ楽しみに待ってますね」「成長が楽しみです」と祝福とこれからの投稿への期待の声などが寄せられた。

今回YouTubeに投稿された動画は入院5日前に撮影され、入院バッグの中身を紹介した。

ほとんどは病院で用意してくれるというが、2度の出産経験を生かした入院のために必要だと思うものをその使い方を交えてトークした。

このYouTube投稿にファンからは、

「第二子年末出産で準備の参考になりました!」

「サロンパス懐かしい~笑!真似して貼ってた時期あります!!」

「ユニクロのインナー着心地良さそうだね」

などのコメントが寄せられた。

ワンオペナイトルーティンやベビーグッズやマタニティ用品購入品紹介動画に注目が集まっている同チャンネル。新たに家族が増え、今後の投稿にも期待が高まる。

◆鈴木亜美YouTube「鈴木亜美のあみーゴTV」
https://www.youtube.com/channel/UCEz1INla1F6KTUchuBEJPRg

◆鈴木亜美オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/amiamisuzuki/?hl=ja

◆鈴木亜美オフィシャルTwitter
https://twitter.com/amiami5729


関連記事

お買い物リスト(Amazon)

-新着ニュース, 音楽ニュース
-