佐々木彩夏がTIFの最終日に登場! “若いアイドルちゃんたちに負けないように元気に頑張りたい”

佐々木彩夏がTIFの最終日に登場! “若いアイドルちゃんたちに負けないように元気に頑張りたい”

8月7日、世界最大のアイドルフェス「TOKYO IDOL FESTIVAL(TIF)」のSMILE GARDENのステージに、あーりんの愛称で人気のももいろクローバーZの佐々木彩夏さんが出演した。

佐々木彩夏がTIFの最終日に登場! “若いアイドルちゃんたちに負けないように元気に頑張りたい”

例年では平日の金曜日のライブステージ一発目に出演していたのだが、今年は日曜日の出演にスケジュール調整が出来、まさに“週末ヒロイン”がTIFのステージに登場した。

まず披露したのは「仕事しろ」。

あーりんワールド全開でSMILE GARDENのオーディエンスを盛り上げる。

MCでは「TIFは毎年のように出させていただいておりまして、いつも朝イチのSMILE GARDENのださせていただくことが多いんですけど、今日は最終日ということで、ちょっと裏もいつもと違う感じがしてちょっとソワソワしてるんですけど、最終日ということで盛り上げて行っていただけたらなと思います。」と挨拶。

さらに自己紹介のあとには、「若いアイドルちゃんたちに負けないように元気に頑張りたいと思いますので短い時間ですけど、皆さん最後まで一緒に盛り上がっていただけたらなと思います。」と意気込みを語った。

続いては「あーりんは反抗期!」

オーディエンスと一体感になるステージングでプロフェッショナルさを見せつけ、「ハッピー♡スイート♡バースデー!」を披露。

最後に「だって あーりんなんだもーん」を披露。

大人あーりんのエレガントなパフォーマンスも見せてゴリゴリなセットリストでライブステージを締めくくった。

関連画像

佐々木彩夏がTIFの最終日に登場! “若いアイドルちゃんたちに負けないように元気に頑張りたい” 佐々木彩夏がTIFの最終日に登場! “若いアイドルちゃんたちに負けないように元気に頑張りたい” 佐々木彩夏がTIFの最終日に登場! “若いアイドルちゃんたちに負けないように元気に頑張りたい” 佐々木彩夏がTIFの最終日に登場! “若いアイドルちゃんたちに負けないように元気に頑張りたい” 佐々木彩夏がTIFの最終日に登場! “若いアイドルちゃんたちに負けないように元気に頑張りたい” 佐々木彩夏がTIFの最終日に登場! “若いアイドルちゃんたちに負けないように元気に頑張りたい”

 

佐々木彩夏がTIFの最終日に登場! “若いアイドルちゃんたちに負けないように元気に頑張りたい” 佐々木彩夏をAmazonで検索
佐々木彩夏がTIFの最終日に登場! “若いアイドルちゃんたちに負けないように元気に頑張りたい” 佐々木彩夏をタワレコで検索


関連記事

-アイドル, ニュース, ライブレポ, 新着ニュース+
-, ,