鈴木亜美の爆買いはベビーグッズ?!実用性重視で参考になると多数の声。




鈴木亜美の爆買いはベビーグッズ?!実用性重視で参考になると多数の声。

現在、第三子を妊娠中で出産を夏に控えた歌手でタレントの鈴木亜美が自身のYouTubeチャンネル「鈴木亜美のあみーゴTV」を更新。ベビーグッズがロープライズで購入できる西松屋でベビーグッズを大量購入し紹介した。

https://www.youtube.com/watch?v=x7vY5CSos8Y)。

先日、昨年から開設している自身のYouTubeチャンネルを、母親としての日常を投稿する内容にリニューアルし、第三子の性別を発表する、「ジェンダーリビール」の動画が話題に。

今回アップした動画では、マタニティグッズやベビー用品を扱う西松屋で、第三子出産後に必要なベビー用品などを大量購入し、第一子の時からずっと使っているものやその使い方などを自身の経験を交えたトークをしながら紹介したり、初めての女の子グッズ購入に喜んだりする姿を公開。実用性重視の商品紹介に同世代のママ達から参考になると評判だ。

先日は出産準備の購入品紹介第1弾としてアカチャンホンポでの購入品を紹介(https://www.youtube.com/watch?v=bG7ntiaH9eg)。今回は第2弾となり、購入物を前に「西松屋に行ってきました―!安心するよね!安いよね!主婦の味方。ママの味方。」とコメントするところからスタート。

第1弾では「3人目だから無駄遣いしないようにしようと思うんだけど見てたら買っちゃうよね」と言っていたが、今回も「いっぱい買っちゃったんだよねー!欲しいのいっぱいあったんだよねー」と嬉しそうに話す姿を見せた。

このYouTube投稿にファンからは、

「すごい楽しそうに紹介してくれるね 赤ちゃん本当に楽しみにしてるんだなーって伝わります」

「わたしもあみちゃんの後あたりに子どもが生まれるのでとても参考になりいつも見させていただいてます♡」

「現在妊娠4ヶ月なんですが、まだまだ早いとは思いつつ楽しみすぎて少しずつベビー用品買っちゃってます♡参考にさせていただきます」

などのコメントが寄せられた。

出産も間近になり、購入したグッズを使う日が待ち遠しい。

◆鈴木亜美YouTube「鈴木亜美のあみーゴTV」
https://www.youtube.com/channel/UCEz1INla1F6KTUchuBEJPRg

◆鈴木亜美オフィシャルInstagram
Instagram
https://www.instagram.com/amiamisuzuki/?hl=ja

◆鈴木亜美オフィシャルTwitter
Twitter
https://twitter.com/amiami5729

この記事はいかがでしたか?


こちらもおススメ


こんなニュースもありました

-アーティスト, ニュース, 新着ニュース+
-

error: Content is protected !!