アップアップガールズ(2) 新章開幕を告げる「U(2)Zone LINE」MVを18:00より公開! シングル「U(2)Zone LINE/恋はアップ(2)Summer」の先行配信もスタート!




アップアップガールズ(2) 新章開幕を告げる「U(2)Zone LINE」MVを18:00より公開! シングル「U(2)Zone LINE/恋はアップ(2)Summer」の先行配信もスタート!

タワーレコードのアイドル専門レーベルT-Palette Recordsに所属するアップアップガールズ(2)がアップアップガールズ公式YouTubeチャンネルにて新曲「U(2)Zone LINE」のミュージックビデオをプレミア公開した。

さらに、8/16(火)発売の新体制後初となるシングル「U(2)Zone LINE/恋はアップ(2)Summer」の先行配信が本日よりスタートした。

12枚目のシングルとなる「U(2)Zone LINE/恋はアップ(2)Summer」は、7人での活動をスタートしたアップアップガールズ(2)の新体制後初のCDリリースとなります。

「U(2)Zone LINE」は新たな出発にふさわしい、未来へ進む力強さを感じさせる1曲。新体制アップアップガールズ(2)の確固たる決意を表す、新たな代表曲となっており、このあと公開のミュージックビデオでは、アップアップガールズ(2)のこれまでのイメージを覆すクールなメンバーの姿に注目です。

「恋はアップ(2)Summer」は、夏の暑さとともに高まる恋心を表した、可愛らしい胸キュンソング。会場のお客さんと一緒に踊れる振付もあり、この夏をアップアップガールズ(2)らしく盛り上げるサマーチューンが完成しました。

この夏を、アップアップガールズ(2)らしい可愛いパフォーマンスと、カッコいいダンスで盛り上げる今作にご期待ください。

■「U(2)Zone LINE」のミュージックビデオ公開URL:

アップアップガールズ(2) 新章開幕を告げる「U(2)Zone LINE」MVを18:00より公開! シングル「U(2)Zone LINE/恋はアップ(2)Summer」の先行配信もスタート!

YouTubeで見る

作家コメント

■U(2)Zone LINE

作曲・楽曲プロデュース:michitomo

「アプガ」としての力強さと「(2)」としてのカラフルさをより強靭に表現した楽曲になっております。

みなさんと(2)が共にユニゾンして進んでいく決意の楽曲。ネクストレベルの(2)をご堪能くださいませ。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

作詞:有馬えみり(GOLDTAIL)

共に歌って真っ直ぐに進んでいく、そんな意味を込めて歌詞を書かせて頂きました。

ノリノリでいて、でもどこか毅然としたアプガ(2)さんの飛び交う魅力が伝わってくる楽曲、沢山届くことを願っております!

作家コメント

■恋はアップ(2)Summer

作曲・楽曲プロデュース:michitomo

爽やカワイイ夏ソング出来ました。
にきちゃんらしくカラフルで元気ハツラツなそしてちょっとセンチメンタルでお届け。是非ご堪能くださいませ!!

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

作詞:有馬えみり(GOLDTAIL)

最大限の努力と、後は夏次第(Up to Summer)!

気持ちも可愛さも、どんどんパワーアップさせながら夏を満喫する女の子を想像しながら書かせて頂きました!

メンバーコメント

■高萩千夏

【U(2)Zone LINE】

アップアップガールズ(2)新体制一発目のシングルCDをリリースさせていただくことが決まりました。

歌詞やメロディーの力強さが、これからの私たちの強い気持ちを表現していて、可愛いだけじゃない新しい一面を持ってパフォーマンスさせていただきます。目まぐるしく回り続けるフォーメーションや振り付けがポイントです。

「叶うかじゃなくて、叶えてみせる決めたんだ、今声合わせて、U(2)Zone LINE」

この7人の決意、ユニゾンをたくさんの方に届けていきたいです。

【恋はアップ(2)Summer】

今年も夏曲きました!!大好きなmichitomoさん有馬さんきなみさんに作っていただきました。そして、振り付けも大好きな槙田紗子先生に付けていただきました。みんなで一緒にピースできるキャッチーで可愛い振り付けです。夏フェスでたくさん歌いたい曲が仲間入りしてとても嬉しいです!!

大好きな皆さんと過ごすから夏がキラキラでアツくなります。「この夏でイチバン 可愛い私にして‼︎」アプガ2がイチバン輝く2022年。かわいさ全開で挑みます。この夏はアプガ2に恋しよっ!

こちらもよろしくお願いします!

■鍛治島彩

【U(2)Zone LINE】

進化してすぐ、立ち止まることなくリリースということで、これからのアプガ2はどうなるのだろうとみなさんがワクワクやドキドキしてくれているかなと、自惚れながら考えていました。そして手元にきたこの新曲。今、私たちが前に進むんだ!ここからだぞアプガ2!と伝えたい思いがこの曲に詰まっていました。

メンバー7人それぞれいろんな思いを持ってステージに立ちたいと思っています。その中でも、やってやる!という思いをユニゾンさせて皆さんに届けたいです。

そして今回は、ダンスにも注目していただきたいです!視覚聴覚全身でアプガ2を感じ取っていただきたい!

【恋はアップ(2)Summer】

(2)の夏がやってきました!

改めまして、また新しい曲を皆さんに届けられること本当に嬉しく思います。みなさんのおかげです。ありがとうございます。今回はフワッとしたテンポ感に熱々なメロディーの乗った、誰でも笑顔になっちゃうサマーソングです。新体制となって、よりわちゃっと進化したのですが、やっぱり(2)は王道ですよね!メンバーそれぞれあなたの1番になるのを目指して歌っております!

オープンカーを飛ばして夏を感じながら聴きたいな〜と私は妄想していましたが、やっぱり皆さんと夏フェスで歌うことができたら嬉しいです。一緒に夏を過ごしましょう♪

■中川千尋

【U(2)Zone LINE】

アプガ2 の7人体制始動曲!!!

勢いと真っ直ぐさが皆さんの心にドーンと響きますように!

不安とか緊張、楽しさ、全部の気持ちをのせて7人で一緒になってお届けします!

皆さんと出会って私の世界はぐるぐると回っています!

U(2)Zone LINEでまだ見たことのない未知の世界へ皆さんをお連れします!

【恋はアップ(2)Summer】

アプガ2 の爽やかサマーソングです!

思わず口ずさんでしまうメロディーが大好きです!

夏フェスで沢山皆さんにお届けしたいですね!

サビ前にあるセリフは、レコーディング中に考えた夏っぽいセリフ選手権で選ばれたものです!とても思い出に残っています!

この夏で私史上イチバン可愛い私を見てもらいたい曲になっています!

恋は夏しだい!!!夏はアプガ2 に沢山恋しちゃってくださいね❤︎

■佐々木ほのか

【U(2)Zone LINE】

やっほーちゃん!

私はこの曲を通して自分の気持ちや、表現をもっともっとたくさんの方に伝えることが出来たらいいなと思っています!バンバンアプガ(2)上に上がっていきますので!!!そして佐々木ほのかも!上がっていきますので!皆さんずっーーーと!見ていてください! よろしくお願いします!

【恋はアップ(2)Summer】

やっほーちゃん!

夏ですね!今年もやって来ました!アプガ2と一緒に汗を流して最高に盛り上がれる楽曲‼‼

振り付けもみんなで真似して踊ったりできる簡単な振り付けになっています!

これはみんなライブで一緒に踊るしかない!

そして、夏感満載なこのインスト!初めて聞いた時はバリわくわくしました!

沢山聞いてこの夏一緒に燃えましょう!!!❤‍ ほーちゃんも20回は絶対聴く!

■森永新菜

【U(2)Zone LINE】

今までの爽やかだったり可愛いのイメージからガラッと変わった、7人で強く心を合わせて前進していく強い気持ちがこもった曲です!メンバー1人1人が力強く輝いていく姿をぜひ見ていて下さい!!そして曲も聴きどころいっぱいなので沢山聴いてください!

【恋はアップ(2)Summer】

爽やか可愛いアプガ2の新しい夏曲をいただけてとても嬉しいです!野外のライブで夕陽が現れる時間に歌いたいな〜と思ったりもします!サビ前に出てくる可愛いセリフにも注目です!沢山聴いてください〜!

■島崎友莉亜

【U(2)Zone LINE】

新体制になり、新たなスタートをきる私たちの覚悟と強い気持ちを表した楽曲となっています。7人で初めて歌うものとしてこの曲をいただいたとき、歌もダンスも次のステージへの挑戦で、最初の試練をいただいたような気持ちでした。これから私たちに立ちはだかるもの、ひとつひとつに意味があることだと思います。7人と皆さんと、力を合わせて乗り越えていきたいと思います!

この曲を武器に、アップアップガールズ(2)第二章開幕の大きな一歩を踏み出したいです。ぜひライブで体感してください!

【恋はアップ(2)Summer】

この度「恋はアップ(2)Summer」がアプガ2の楽曲に仲間入りしました!

アプガらしいノリノリなサウンドに、可愛いがキラキラ溢れ出す最高の夏曲をいただきました。この夏沢山歌って、一緒に踊ってもらえる曲にしていきたいです!

サビ前の島崎のセリフに、沢山キュンとしていただけたら嬉しいです♡ぜひ沢山聴いてください!

■新倉愛海

【U(2)Zone LINE】

新体制一発目、勝負をかける一曲だと思っています。進化した姿を、いつもとは一味違うかっこいい表情をたくさんお届けしたいです。新社会人のあみたは可愛いだけじゃ終わりません!

出身地やキャラクターも全く違う私達ですが、今こそ声を合わせて、新たな壁に立ち向かう。そして「U(2)Zone LINE」で強い意志を込めた歌とダンスをお届けして、アプガ 2 の新境地を切り開いて行きたいです!

【恋はアップ(2)Summer】

大好きな季節が今年もやってきました!2022年のアプガ2の夏曲!ありがたい事にあみた史上最大のパートを歌わせて頂いています。なんてこったい!

タイトルに(2)とあるように、ニキの夏を代表するような一曲にしていけるよう、この曲の素敵な部分をたくさんお届けさせて頂きたいです!

「君のために準備してきた可愛い私を見てほしい!」

前向きでキラキラ輝く恋心を、夏にピッタリなサウンドに乗せてお届けします!

この夏で一番可愛いあみたを見つけてください♡

アップアップガールズ(2) リリース情報

アップアップガールズ(2) 新章開幕を告げる「U(2)Zone LINE」MVを18:00より公開! シングル「U(2)Zone LINE/恋はアップ(2)Summer」の先行配信もスタート!

アップアップガールズ(2)
12th Single 「U(2)Zone LINE/恋はアップ(2)Summer」
各種配信サイトにて先行配信中:https://linkcloud.mu/879a58f2

2022年8月16日(火) 全国発売
TPRC-0295 ¥1,100(税込み)

1.U(2)Zone LINE
2.恋はアップ(2)Summer
3.U(2)Zone LINE(Instrumental)
4.恋はアップ(2)Summer(Instrumental)

アップアップガールズ(2) プロフィール

2016年11月8日に行われたアップアップガールズ(仮)の日本武道館超決戦vol.1に発表し開催された、アップアップガールズ(2)オーディション参加者の約750 名の中から選ばれ、走りだしたアップアップガールズ(2)。
2017年8月15日にT-Palette Recordsより、CDデビュー。2018年4月に中川千尋と佐々木ほのかが加入。
5thシングル「かかって来なさい/OVER DRIVE」は、オリコンウイークリーランキングインディーズ部門で1位を獲得!
2018年12月31日を持って初期メンバーの「中沖 凜」が卒業し6人体制に。併せて、新メンバーオーディションと、結成当初から目標としていたマイナビ BLITZ 赤坂での単独ライブの開催が決定。2019 年 3 月 3 日開催のアップアップガールズ(2)新メンバーオーディション途中報告会にて、森永新菜、島崎友莉亜、新倉愛海の3名の合格者を発表。
そして、3月23日に開催された「アップアップガールズ(2)#アプガ2セカンド#スターティングオーバー」を念願のマイナビ BLITZ 赤坂で開催。9人体制のパフォーマンスを初披露し、大盛況で幕を下ろした。2019年7月29日を持って初期メンバーの橋村理子が卒業。
8thシングル「世界で一番かわいいアイドル/し・て・る・も・ん」は、アプガ(2)初となるシングルCD1万枚完売。
9thシングル「どのみちハッピー!/雨に唄えば/愛について考えるよ/エンドロール」では、クラウドファンディングを用いた新しいCDリリースの形に挑戦。期間内に目標額の500万を達成した。
10thシングルではさらに上を目指して600万円を目標金額とし、再びクラウドファンディングを用いたCDリリースに挑戦。クラウドファンディング期間最終日の生配信内に600万円を達成した。
2021年7月には配信シングル「にきちゃんわんだーらんど」、8月には配信シングル「ナツメグ」、9月には配信シングル「ハイライト」をリリース。11月16日(火)には1st EPとなる「にきちゃんわんだーおんぱれーど」を発売!そして、11月26日(金)には、アップアップガールズ(2)として初のZepp Tokyoでの単独ライブを成功させた。
2022年5月10日には11枚目シングル「だれだって、アイドル。/カスタムにきちゃん/starry wink*/Tell Me」を発売。5月22日に開催した川崎CLUB CITTA’での単独ライブで、結成当初からのメンバーである吉川茉優が卒業。
現在は7人体制として“全力で青春している王道アイドル”をモットーに活動中!

★アップアップガールズ(2)公式ブログ https://ameblo.jp/upupgirls2ki/
★アップアップガールズ(2)公式サイト https://upupgirls2.jp/
★公式Youtubeチャンネル https://www.youtube.com/user/upupgirlsofficial

この記事はいかがでしたか?


こちらもおススメ


こんなニュースもありました

-アイドル, ニュース, 新着ニュース+
-,

error: Content is protected !!