アスリート系アイドルグループ、アップアップガールズ(仮)が、ファン待望の新体制初となる楽曲「FOREVER YOUNG 2025ver.」を2025年10月29日に配信リリースすることを発表しました! 2025年に新たなスタートを切った5人が、グループの代表曲をパワフルにアップデート。アプガ(仮)の新たな伝説がここから始まります!

ついに始動!5人の新生アプガ(仮)が放つ始まりの一曲
2025年、アップアップガールズ(仮)は大きな変革期を迎えました。5月に前体制を終え、活動を継続した青柳佑芽に加え、UP UP NEW AGEネオアゲから北川未奈、石川万鈴が昇格。さらに9月のオーディションを経て、小野田あやさ、松永ちとせが加入し、現在のエネルギッシュな5人体制がスタートしたばかりです。
そんな彼女たちが新体制最初の楽曲として選んだのは、2017年にリリースされたアプガ(仮)の代表曲「FOREVER YOUNG」。この曲は、新体制の5人で初めてライブパフォーマンスしたという、まさに彼女たちの「始まりの歌」。先輩たちが繋いできた大切な歴史と、5人の新しい風が融合した最強のバージョンが誕生します。
「思いと覚悟が詰まってる!」メンバーの熱い魂の叫びを聞け!
今回のリリースに際し、メンバーからは熱いコメントが寄せられています!
アプガ歴5年目となった青柳佑芽さんは「節目ごとに歌い継がれていく、それぞれの世代のアプガ(仮)を味わえる素敵な機会。それぞれの持ち味と成長を感じてください!」と自信を覗かせます。
新メンバーの小野田あやささんは「オーディションの課題曲でもあり、お披露目の場で初めてパフォーマンスした思い入れの深い曲。私たちの新しい風も感じていただけたらと思います」と意気込み十分。
最年少の松永ちとせさんも「これからの私たちの“思い”と“覚悟”が詰まっています。この曲を皮切りに今後もっとたくさんの方にこの5人を愛してもらえるよう頑張ります🔥」と力強く宣言!
ポジティブで真っ直ぐな歌詞と、5人の個性が光る歌声が詰まった「FOREVER YOUNG 2025ver.」は、聴く人すべてを元気づけること間違いなしです!
なんと入場無料!新体制初の定期公演でアプガ(仮)を体感せよ!
彼女たちの勢いはリリースだけにとどまりません!なんと、新体制初となる定期公演「アップアップガールズ(仮)帰ってきた定期公演Vol.1」が、11月11日(火)に東京・GOTANDA G+にて入場無料で開催決定!
さらに、11月30日(日)には渋谷リキッドルームでの「アップアップガールズ(フェス)2025」、12月21日(日)には原宿RUIDOでのクリスマスイベントも控えており、新体制アプガ(仮)の快進撃は始まったばかり。彼女たちの「今」を見逃すな!
メンバーコメント全文
青柳佑芽
NEW・アップアップガールズ(仮)になって初めての配信リリースが決まりました!この曲は、この5人で初めてパフォーマンスした曲でもあり、私自身、お披露目で初めてファンの方の前で先輩と一緒に踊った思い出の曲です。こうしてまた形に残すことができて嬉しいです!節目ごとに歌い継がれていく、それぞれの世代のアップアップガールズ(仮)を味わえる素敵な機会になったらいいなと思います。ぜひ聴き比べて楽しんでください!そして、加入してくれた新メンバーたちと、アプガ歴5年目になった青柳、それぞれの持ち味と成長を感じてください!
北川未奈
アップアップガールズ(仮)ピンク担当北川未奈です!
この度は「FOREVER YOUNG」配信リリースが決定いたしました!ありがとうございます!
私たち5人で初めてパフォーマンスをした思い入れの深い楽曲でもあり、今までのアップアップガールズ(仮)の歴史も詰まった大切な楽曲となっています。個人的には、歌詞がすごく素敵だなとお気に入りです。ライブでパフォーマンスをする時は、その言葉を届けたい一心ですが、同時に私自身も励まされています。アップアップガールズ(仮)第3章の歴史もこの曲にのせて、紡いでいけたらいいなと思います。
石川万鈴
アップアップガールズ(仮)緑色担当まりんぴこと石川万鈴です🍀遂に!新体制5人バージョンの「FOREVER YOUNG」が誕生しました!!先輩方が繋いで来てくださった大切な歴史の詰まったこの曲で、アプガ(仮)として初めて自分の声が入った音源をリリースできることが心から嬉しいし、感謝でいっぱいです。ポジティブで真っ直ぐな歌詞と踊り出したくなるようなメロディが魅力的な一曲、新体制始まりのワクワク感やそれぞれの声の個性も感じながらたくさん聴いてください!そしてぜひライブでも一緒にはしゃぎましょう🎶
小野田あやさ
アップアップガールズ(仮)新メンバーの小野田あやさです。
先輩たちが大切に歌い続けてきたこの曲は、私がオーディションを受けたときの課題曲であり、お披露目の場で初めてパフォーマンスした思い入れの深い曲です。
今回、自分たちのバージョンとして届けられることがとても嬉しいです!かけ声の部分まで聞きのがさないで最後までしっかり聴いてね!
グループの長い歴史を感じながら、私たちの新しい風も感じていただけたらと思います。
松永ちとせ
みなさまこんにちは☀️
アップアップガールズ(仮) 黄色担当・最年少のジョセフこと松永ちとせです💛
このたび、新体制ver.の「FOREVER YOUNG」のリリースが決定しました‼️アプガ(仮)にとって、先輩方が歌い継いできた歴史ある、とても大切な曲。私たち5人が始まった曲。
それを私たち5人のバージョンでリリースできること、とても嬉しく思います!
この曲には、これからの私たちの“思い”と“覚悟”が詰まっています。
この曲を皮切りに今後もっとたくさんの方にこの5人を愛してもらえるよう頑張ります🔥
よろしくおねがいします!
リリース情報

アップアップガールズ(仮)「FOREVER YOUNG 2025ver」(ヨミ:フォーエバーヤング ニーマルニーゴバージョン)
- FOREVER YOUNG 2025ver 2. FORVER YOUNG 2025ver. Instrumental
作詞:NOBE
作曲:michitomo
編曲:佐々木侑太
Music produced by michitomo(GOLDTAIL)
ライブ情報
※新体制初の定期公演は入場無料!
アップアップガールズ(仮)帰ってきた定期公演Vol.1
会場:東京・GOTANDA G+
日時:2025年11月11日(火)開場18:30 / 開演19:00
※アップアップガールズ全員出演!
アップアップガールズ(フェス)2025
会場:東京・渋谷リキッドルーム
日時:2025年11月30日(日)開場16:30 / 開演17:00
※5人初めてのクリスマスイベント!
アップアップガールズ(仮)5人と過ごす初めてのメリークリスマスフォーユーLIVE!!!!!
会場:東京・原宿RUIDO
日時:2025年12月21日(日)
開場13:30 / 開演14:00
Profile

アップアップガールズ(仮)とは 2011年結成、アスリート系アイドルグループ。ホノルル駅伝への参加や富士山山頂ライブ、陸の孤島ライブなど、前代未聞のライブを繰り広げ、2016 年にインディーズアイドル初の日本武道館単独公演を開催。
2022年には芸人のダイノジとタッグを組み「アプガのヤバイ楽曲コンテスト」を開催。
コンテスト受賞楽曲を含むミニアルバム「アプガヤバイ」を発売。”アプガヤバイ”をキーワードに、栃木県岩船山にて「爆破ライブ」を決行!サウナでのライブや1日に6本のMV撮影を行うなど、前人未到な活動を続ける。
メンバーの卒業、加入を経て、2025年9月からは2期メンバーの青柳佑芽に加えて、東京・飛行船シアターで開催された
アップアップガールズ(仮)単独ライブ「アップアップガールズ(仮)の(仮)LIVE 仮取り大作戦!」にて、追加メンバーオーディションを勝ち抜いた「小野田あやさ」と「松永ちとせ」また、これまでアップアップガールズの研修生グループ「UP UP NEW AGE ネオアゲ」と兼任していた MINA と MARIN は、今後「北川未奈」、「石川万鈴」合わせた新体制で、14年続くアプガ魂を継承していく。
■アップアップガールズ(仮)公式サイト http://www.upupgirlskakkokari.com/
■アップアップガールズ(仮)公式X https://x.com/uugirlsofficial
■アップアップガールズ(仮)公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/user/upupgirlsofficial
