俳優・宮世琉弥が、12月24日発売の初写真集「Anew ー宮城から世界へー」を記念し、12月22日(日)に東京・飯田橋で発売記念イベントを開催しました。このイベントでは、写真集の撮影秘話や20歳を迎えた今年の振り返り、そしてファンへの感謝の気持ちを語りました。
L.A.での撮影秘話と写真集への思い
初写真集の撮影はロサンゼルスで行われ、宮世にとって初めての地での経験となりました。壮大な景色や建物に刺激を受けながら、普段の彼を活かした自然体のカットから、大人っぽい魅力を放つカットまで、幅広い表情が収められています。お気に入りのカットについて宮世は「アメ車に乗った写真が特にお気に入りです。アメリカンな雰囲気の中で、男のロマンを感じる一枚」と語り、自身の憧れが叶った瞬間を振り返りました。
また、タイトル「Anew」については「これまでの経験を踏まえ、初心に戻って再スタートする気持ちを込めました」と説明。20代を迎えた節目として、この写真集が新たなスタートを象徴する作品であることを強調しました。
ファンへの感謝とクリスマスのサプライズ
イベントでは、宮世からファン“りゅびーず”へ直筆のクリスマスカードが贈られ、「今年もお世話になりました」と感謝の気持ちを伝えました。さらに、クリスマスツリーに見立てたイチゴタワーがサプライズで登場し、宮世も驚きながら喜びの表情を見せました。
俳優・アーティストとして躍進の一年
今年、宮世はTBS系ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」やNetflixの「恋愛バトルロワイヤル」など話題作に出演。また、音楽活動では初の全国ツアーを成功させるなど、多方面で大きな飛躍を遂げました。映画初主演を果たした『恋わずらいのエリー』や来年公開予定の『顔だけじゃ好きになりません』では単独主演を務め、俳優としての地位を確立しつつあります。
「今年はまるで赤ちゃんのような気持ちで乗り切りました」と笑顔で振り返る宮世は、20歳という節目の一年に新しい挑戦を重ねてきた充実感を語りました。
©SDP
来年への抱負
イベントの最後には「今年最後に写真集をりゅびーずの皆さんにお届けできて嬉しいです。来年もよろしくお願いします!」と来年の活躍を誓い、ファンへの感謝の思いを改めて伝えました。
宮世琉弥1st写真集「Anew ー宮城から世界へー」は12月24日(火)に発売されます。俳優として、そしてアーティストとして新たなステージへと進む宮世の魅力が詰まった一冊をぜひお楽しみください!
宮世琉弥1st写真集 「Anew ー宮城から世界へー」12月24日(火)発売!
©SDP