広告

絢香 新曲『ずっとキミと』初披露 自分の愛するペットと重ね合わせながら聴いてもらえる曲になったら

記事内には広告が含まれます予めご了承願います

絢香 新曲『ずっとキミと』初披露 自分の愛するペットと重ね合わせながら聴いてもらえる曲になったら

5月29日、歌手の絢香さんが都内で行われた「エリエールPet キミおもい」ブランドソング完成記念イベントに登場した。

ブランドアンバサダーを務める絢香さんは完成記念イベントのミニライブで『ずっとキミと』『にじいろ』『The beginning』の3曲を披露した。「キミおもい」のために書き下ろしたブランドソング『ずっとキミと』を初歌唱。歌唱後には、古坂大魔王さんも登場しトークセッションも行われた。

『ずっとキミと』は約4000名のペットオーナーのペットへのおもいを受けて絢香さんが書き下ろした。

絢香さんは「今回ブランドソング『ずっとキミと』を書かせていただきました。今日曲自体も配信スタートになったんです。この曲は全国のペットオーナーの皆さんからの自分のペットへの対する想いをたくさん受けて書いたんです。メッセージ一つ一つ見ても本当に共感することばっかりで、私自身も13歳になるワンちゃんが2匹いまして、自分の愛犬たちへの想いも重ねながら曲を書いていきました。実際曲を書くときに、膝にワンちゃんたちを抱っこしながらピアノに向かって曲を書いたんです。この曲をできてから聴いていても、歌っていても、愛犬たちのぬくもりを思い出せる曲になりました。そんな『ずっとキミと』を今日は歌いたいと思います。聴いてください」と話して歌い始めた。

歌い終えた絢香さんは「ライブという形では初めて歌ったので、私も新鮮な気持ちだったんですけど、でも色んなペットオーナーの皆さんが、自分の愛するペットと重ね合わせながら聴いてもらえる曲になったら良いなと思いながら歌っていました」と語った。

ライブ終了後は、愛猫家でブランドアンバサダーの古坂大魔王さんが登場して「ピコ太郎とはまったく別者ですからね」とコメントした。獣医師の藤井仁美先生と大王製紙の髙間一晃さんと「飼育から傾聴飼育へ」をテーマにトークセッションも行われた。

「飼育」は基本的な世話やケアを提供することに対し、「傾聴飼育」は、ワンちゃん・ネコちゃんが発するサインをよく観察し、その本当の意味を理解しながら一緒に暮らすという考え方。

歌唱を終えた絢香さんが再登場すると、古坂大魔王さんは「座って見ていたんですよ。絢香がくる。絢香がくる。本物だと思って見ていました」と述べた。

新たに制作された“みんなの「キミおもい」CM”が初公開されるとCMを見た二人は

絢香さんは「かわいいですよね。オーナーさんとペットとの絆を1個1個感じられるし、本当に心を100%開いているあの姿。本当に可愛いですよね。すごく良いCMですね」

古坂大魔王さんは「良いCM。泣いちゃうよ。もう一回見ようかな。ワンちゃんネコちゃんって甘え方が違うし、それがすごく表れてますよね」

とそれぞれがコメントした。

最後に絢香さんは「今日初めて曲を披露して、皆さんの反応を感じられて、CMも見れて、やっとホッとできたというか。よかったなと。皆さんに共感してもらえたり、ペットのことを想える曲になったんじゃないかなと嬉しい気持ちになりました」と答えた。

『ずっとキミと』は、各配信ストアで楽曲のダウンロードおよびストリーミング配信が開始。特設サイトにて、楽曲と全国のオーナーさんから集まったワンちゃん・ネコちゃんの動画がコラボした“みんなの「キミおもい」CM”も公開。CMは順次全国でTV放映されていく。

関連画像

絢香 新曲『ずっとキミと』初披露 自分の愛するペットと重ね合わせながら聴いてもらえる曲になったら 絢香 新曲『ずっとキミと』初披露 自分の愛するペットと重ね合わせながら聴いてもらえる曲になったら 絢香 新曲『ずっとキミと』初披露 自分の愛するペットと重ね合わせながら聴いてもらえる曲になったら 絢香 新曲『ずっとキミと』初披露 自分の愛するペットと重ね合わせながら聴いてもらえる曲になったら 絢香 新曲『ずっとキミと』初披露 自分の愛するペットと重ね合わせながら聴いてもらえる曲になったら 絢香 新曲『ずっとキミと』初披露 自分の愛するペットと重ね合わせながら聴いてもらえる曲になったら 絢香 新曲『ずっとキミと』初披露 自分の愛するペットと重ね合わせながら聴いてもらえる曲になったら 絢香 新曲『ずっとキミと』初披露 自分の愛するペットと重ね合わせながら聴いてもらえる曲になったら 絢香 新曲『ずっとキミと』初披露 自分の愛するペットと重ね合わせながら聴いてもらえる曲になったら 絢香 新曲『ずっとキミと』初披露 自分の愛するペットと重ね合わせながら聴いてもらえる曲になったら

 


リンク

関連記事

パワープッシュ

新着ニュース

「やかんの麦茶 from 爽健美茶」が 6 月 17 日(月)よりリニューアルブランド 新キャンペーンメッセージ 「おかえり。麦茶冷えてるよ。」“母”のぬくもりを思い出す新 TVCM を同日より放映開始 小芝風花も麦茶屋店主から会社員役に!

2024年6月13日 06時50分

藤本美貴・安めぐみ 私生活はママ友 仲良し夫婦のエピソードを披露 お風呂掃除は東MAXさん

2024年6月13日 06時32分

TOKYO IDOL FESTIVAL 2024 初出演となる「Axelight」、「UNLAME」、「FINALIST」、「モノクローン」、「ONE LOVE ONE HEART」、A.B.C-Z塚田僚一氏がプロデュースするソロアイドル「塚☆リカ」など8組を含む26組の出演が決定! さらに各出演者の出演日も決定!

2024年6月13日 00時09分

アンジュルム 佐々木莉佳子、卒業ソング「THANK YOU, HELLO GOOD BYE」で中島卓偉と再タッグ! 感動のレコーディング秘話も!

2024年6月12日 23時39分

STU48 1stアルバム発売日当日イベントを広島で開催!「愛の重さ」MV続編ダンスパフォーマンスビデオも公開!

2024年6月12日 23時24分

“最上級にかわいい”一発撮り!6人組アイドルグループ、超ときめき♡宣伝部が「THE FIRST TAKE」に初登場。TikTokで総再生回数8億回突破のポジティブな歌詞が印象的な失恋ソング、「最上級にかわいいの!」をここだけのスペシャルアレンジでパフォーマンス!

2024年6月12日 20時53分

古畑星夏 夏の注目ファッションアイテムに「ロングのボリューム感のあるスカートは注目したい」

2024年6月12日 11時11分

外で頑張る子どもを応援するプロジェクト「PLAY ACTIVE!」より ももクロ出演みんなでアクティブ Movie『大冒険!2024』を公開!ももクロと子どもたちが小学校で、合唱やダンス、絵画にも挑戦! 1日限定の「ももフマ小学校」の様子を収録

2024年6月12日 06時36分

TOKYO IDOL FESTIVAL 2024に「乃木坂46 4期生」と「日向坂46 三期生」の出演が決定!

2024年6月11日 23時12分

「ウタヒメドリーム」1周年記念2ndライブ「見たいの満天のペンライト」が開催 7月放送アニメの主題歌「ノーギフテッド」「AMBITION」初披露

2024年6月11日 23時02分

アクセスランキング

  • 本日
  • 週間
  • 月間

-新着ニュース, 音楽ニュース
-,