Snow Man 目黒蓮 僕が工場に行ったときのスペシャルムービーも流れるので見に来て! リアルに使っている財布も紹介 - 日刊エンタメクリップ

Snow Man 目黒蓮 僕が工場に行ったときのスペシャルムービーも流れるので見に来て! リアルに使っている財布も紹介

記事内には広告が含まれます予めご了承願います

Snow Man 目黒蓮 僕が工場に行ったときのスペシャルムービーも流れるので見に来て! リアルに使っている財布も紹介

3月25日、Snow Manの目黒蓮さんが東京・MEDIA DEPARTMENT TOKYOで行われたラグジュアリーブランド・フェンディの期間限定ポップアップストア「FENDI selleria(フェンディ セレリア)」のレセプションに出席した。

FENDIの2024年春夏メンズコレクションに身を包んだスタイルで登場した目黒蓮さんは、ジャパンメンズブランドアンバサダーを務めている。

お気に入りのポイントを聞かれた目黒さんは「今回は、実際に今年の1月にイタリアの工場に見に行ったときに見た、selleriaのバッグなどをメインにコーデを組みました。ジャケットのピークドの部分が特徴的なスーツを合わせて、リスの形のチヤームと一緒に着てみたり」とお気に入りポイントを話してくれた。

会場を見回しての感想を聞かれると「実際に職人さんが目の前で、作業をしているのを見ると、自分は実際に工場で見させていただきましたが、この場所で確実に職人さんの凄さを感じられる素敵な場所だと思いました。写真もいっぱい撮りました」と語った。

イタリアのレザー工場はどうでしたか「すごく広かったです。性別や年代に関係なく、たくさんの職人さんたちが作業をされていて、こうして技術が受け継がれているんだなというのを生で見させていただいた。そこから、お店で商品を見る時の見方が変わりました」と答えた。

目黒さんは「このお仕事は、誰かじゃなくて自分じゃないとできないんだというような誇りをもって作業されていて、自分もお仕事をさせていただく上で、全然ジャンルは違いますけど、そういった気持ちが改めて大事だなと思いました」と述べた。

Snow Man 目黒蓮 僕が工場に行ったときのスペシャルムービーも流れるので見に来て! リアルに使っている財布も紹介

新社会人に何かプレゼントするならどんなものをプレゼントしますかと聞かれ「ここにもあると思いますがお財布です。どういうものをプレゼントしたらいいのか考えて、考えた結果1番分かっているものがいいなって、これはリアルに僕が本当に今使っているお財布と同じものです。自分が知っているものをこれがいいですよと紹介できたらいいなって、この財布機能もよくて、使いやすいんです。使っているやつを紹介することはあまりないので、恥ずかしいんです。分からないものをあげるより、分かるものをあげたいなと思い選びました」と紹介した。

最後に目黒さんは「ぜひ皆さんに足を運んでいただけたらうれしいです。僕が工場に行ったときのスペシャルムービーも流れるので、そちらも見に来ていただけたら嬉しいです」とアピールした。

Snow Man 目黒蓮 僕が工場に行ったときのスペシャルムービーも流れるので見に来て! リアルに使っている財布も紹介

ポップアップストアでは、2024年春夏の新作コレクションから厳選された製品を展示販売するとともに、レザー職人が手作業で仕上げるバッグの製作工程も披露されている。目黒さんが「フェンディファクトリー」を訪れたスペシャルムービー「目黒蓮 フェンディクラフツマンシップと職人のフィロソフィーを辿る旅」も特別に公開される。

ポップアップストアは2024年3月26日(火)から3月31日(日)まで東京・渋谷のMEDIA DEPARTMENT TOKYOにて開催される。

こちらの記事もおススメ

-新着ニュース, 音楽ニュース
-,