広告

藤本美貴 ミキティスマイルでファンを虜に! 「ロマンティック 浮かれモード」をファンの前で披露し38歳ラストの日曜日を過ごす

記事内には広告が含まれます予めご了承願います

藤本美貴 ミキティスマイルでファンを虜に! 「ロマンティック 浮かれモード」をファンの前で披露し38歳ラストの日曜日を過ごす

2月25日、歌手の藤本美貴さんが記念すべき39歳の誕生日の前日、COTTON CLUBにてディナーショーを開催した。

今回のディナーショーのライブパートでは彼女のソロ時代の曲だけでなく、ハロー!プロジェクトのユニットの楽曲も披露するということで、丸の内で待ち合わせしたファンは心待ちにしていただろう。

会場後方からオーディエンスに手を振りながら登場した藤本美貴さん。「そっと口づけて ギュッと抱きしめて」を披露。

藤本美貴 ミキティスマイルでファンを虜に! 「ロマンティック 浮かれモード」をファンの前で披露し38歳ラストの日曜日を過ごす

藤本美貴さんは「丸の内で待ち合わせ、無事にできて良かったです。今日はちょっと雨降ってたりとか寒かったりするので皆さん大丈夫かなと思ってたんですが、短い時間ですが楽しんでいきましょう。」と挨拶すると、素敵な生演奏を見せてくれるライブバンドメンバーを紹介。そして大人の魅力でしっとりとカントリー娘。に紺野と藤本の「シャイニング 愛しき貴方」を披露する。

MCでは「久しぶりのディナーショーということですけれども、そしてこのCOTTON CLUBも初めてということで、私38歳ですけど、大人の空間に来たなと思っております。来ていただいてる皆さんも大人になられたということで、良い空間だなと思って今日を迎えました。今日も結構女性の方も多くて、女性の方となかなか昔の現役時代は触れ合う機会はなかったんですけど、年取ってみるもんだな、良いことあるなって、新しい世界が広がるんだなって、ちょっと38歳にして感動しております。」と話していた。

続けて藤本美貴さんのオリジナル曲「ボーイフレンド」やモーニング娘。時代の「声」など続けて3曲披露。

すると、今度はテレサ・テンのカバーで「時の流れに身をまかせ」を披露。藤本美貴さんの歌声にファンは魅了されて行く。

実は藤本美貴さん 明日2月26日が39歳の誕生日ということで、ファンから生演奏でバースデーソングをプレゼント。

藤本美貴さんは「嬉しい!皆さんにお祝いしていただけると嬉しい。」と感激。さらに「明日になったら39歳になって、もう40は目の前ですよ。39歳目標みたいなのは言われがちですが、目標という目標はあまり無いと言えば無いですね。というのも今までいろんなお仕事をさせていただいてるので、欲張らずに楽しく、笑顔の日が1日でも多い日になれば良いかなと思ってます。1回目のディナーショーでは、“50くらいに紅白目指します”みたいなのは言ってたんですが、新曲無いのよ。カバーで出させてくれるかな・・・。そこにたどり着けるように日々頑張っていきたいなと思います。」と語っていた。

藤本美貴 ミキティスマイルでファンを虜に! 「ロマンティック 浮かれモード」をファンの前で披露し38歳ラストの日曜日を過ごす

再びライブパートに戻ると、当時、その美脚が魅力的であった松浦亜弥さんと藤本美貴さんのユニットGAMから「メロディーズ」を披露。当時GAMのコンサートに行ってたファンも再びこの曲が聴けることに感激したに違いない。

そして、「会えない長い日曜日」の楽曲では、会場内を歌いながら歩いて行き、間近で歌う藤本美貴さんにファンも手を振りながら応援する。

ライブパート後半では「駅前の大ハプニング」を軽快に披露すると、本編ラストでは藤本美貴さんも大好きな元気になれるモーニング娘。の「歩いてる」を披露し本編が終了。

ファンの温かいアンコールの手拍子が鳴り響く中、再びステージに登場。

藤本美貴さんは「帰れないころはわかってました。だってあの曲を歌っていないですもの・・・。」と語ると、「いつもは土下座してる人とかいるんです。噂ではもしかしたら聞いたこと有るかもしれないですけど、今日は土下座無いですから。初めての方も安心して見ていただけると思います。土下座の奴を見たい場合はディナーショーじゃなくて普通のライブの方に来ていただけたら可憐なオタ芸が見られると思います。」と振ると、そうこの曲を見ないと帰れません。

ラストは藤本美貴さんの名曲「ロマンティック 浮かれモード」を披露。

大人になったファンもじっくりと藤本美貴さんの歌声に聞き入る中、心の中では「ミキティ」コールをしていたに違いない。

藤本美貴さんは「初めての方も初めてじゃない方も、懐かしの顔も有りますけど、今日は本当に楽しい時間。寒い中、雨の中、来ていただいてありがとうございました。初めてじゃない方は、次も行かなきゃ行けないんだという状況になってきますけど、今日デビューされた方も是非是非またディナーショー、ライブなど、年に1回有るか無いかですけど、有る際は是非是非皆さんお待ちしております。」と話し、よる9時ちょうどに無事終了。ミキティスマイルでファンを虜にした。

藤本美貴 ミキティスマイルでファンを虜に! 「ロマンティック 浮かれモード」をファンの前で披露し38歳ラストの日曜日を過ごす

尚、本公演は3月2日までアーカイブ配信されているので、大人な雰囲気が満載なミキティをチェックして欲しい。

藤本美貴 LIVE at COTTON CLUB 2024
〜丸の内で待ち合わせ〜

セットリスト

M1 そっと口づけて ギュッと抱きしめて
<MC>
M2 大切
M3 シャイニング 愛しき貴方 (カントリー娘。に紺野と藤本)
<MC>
M4 ボーイフレンド
M5 銀色の永遠
M6 声 【モーニング娘。】
<MC>
M7 時の流れに身をまかせ【テレサ・テン】
<MC>
M8 メロディーズ【GAM】
M9 幼なじみ
<MC>
M10 会えない長い日曜日
M11 駅前の大ハプニング
<MC>
M12 歩いてる【モーニング娘。】
<MC>
EC ロマンティック 浮かれモード

公演概要

■タイトル :藤本美貴 LIVE at COTTON CLUB 2024~丸の内で待ち合わせ~
https://www.cottonclubjapan.co.jp/jp/sp/artists/miki-fujimoto/

■日時:2月25日(日)
1部:open 14:45 / start 16:00 ・ 配信チケット open15:30 / start16:00
2部:open 18:30 / start 19:45 ・ 配信チケット open19:15 / start19:45

■会場:COTTON CLUB(東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビルTOKIA 2F)
■MEMBER
藤本美貴 (vo)、荒幡亮平 (p)、吉川理 (g)、黒須克彦 (b)、高尾俊行 (ds)

【配信の詳細およびチケットの購入について】

★詳細および購入はこちら:イープラス Streaming+
https://eplus.jp/sf/detail/0063660002

受付期間:2024/2/14(水)18:00~2024/3/2(土)22:00
アーカイブは2024/3/2(土)23:59まで

関連画像

藤本美貴 ミキティスマイルでファンを虜に! 「ロマンティック 浮かれモード」をファンの前で披露し38歳ラストの日曜日を過ごす 藤本美貴 ミキティスマイルでファンを虜に! 「ロマンティック 浮かれモード」をファンの前で披露し38歳ラストの日曜日を過ごす 藤本美貴 ミキティスマイルでファンを虜に! 「ロマンティック 浮かれモード」をファンの前で披露し38歳ラストの日曜日を過ごす 藤本美貴 ミキティスマイルでファンを虜に! 「ロマンティック 浮かれモード」をファンの前で披露し38歳ラストの日曜日を過ごす 藤本美貴 ミキティスマイルでファンを虜に! 「ロマンティック 浮かれモード」をファンの前で披露し38歳ラストの日曜日を過ごす 藤本美貴 ミキティスマイルでファンを虜に! 「ロマンティック 浮かれモード」をファンの前で披露し38歳ラストの日曜日を過ごす 藤本美貴 ミキティスマイルでファンを虜に! 「ロマンティック 浮かれモード」をファンの前で披露し38歳ラストの日曜日を過ごす 藤本美貴 ミキティスマイルでファンを虜に! 「ロマンティック 浮かれモード」をファンの前で披露し38歳ラストの日曜日を過ごす 藤本美貴 ミキティスマイルでファンを虜に! 「ロマンティック 浮かれモード」をファンの前で披露し38歳ラストの日曜日を過ごす 藤本美貴 ミキティスマイルでファンを虜に! 「ロマンティック 浮かれモード」をファンの前で披露し38歳ラストの日曜日を過ごす 藤本美貴 ミキティスマイルでファンを虜に! 「ロマンティック 浮かれモード」をファンの前で披露し38歳ラストの日曜日を過ごす 藤本美貴 ミキティスマイルでファンを虜に! 「ロマンティック 浮かれモード」をファンの前で披露し38歳ラストの日曜日を過ごす 藤本美貴 ミキティスマイルでファンを虜に! 「ロマンティック 浮かれモード」をファンの前で披露し38歳ラストの日曜日を過ごす 藤本美貴 ミキティスマイルでファンを虜に! 「ロマンティック 浮かれモード」をファンの前で披露し38歳ラストの日曜日を過ごす 藤本美貴 ミキティスマイルでファンを虜に! 「ロマンティック 浮かれモード」をファンの前で披露し38歳ラストの日曜日を過ごす 藤本美貴 ミキティスマイルでファンを虜に! 「ロマンティック 浮かれモード」をファンの前で披露し38歳ラストの日曜日を過ごす

 


リンク

関連記事

■広告■

パワープッシュ

新着ニュース

Novel Core、Zepp5ヶ所を含む全国9都市9ヶ所を巡る自身最大規模の全国ツアー・東京公演のゲストアーティストを発表!

2024年4月17日 00時42分

miwa、5 月 29 日(水)リリースのニューアルバム「7th」ジャケット写真を公開! miwa 史上、最も明るい髪色にイメージチェンジ!

2024年4月17日 00時37分

【Leola】新曲「雨予報」本日配信リリース!“必死にもがいている人に寄り添える曲”

2024年4月17日 00時30分

YouTube登録者数449万人 韓国のシンガーRaon 新曲「ENDROLL」配信スタート!MVも合わせて公開!

2024年4月17日 00時25分

BAND-MAID、世界的メガバンド・インキュバスのマイク・アインジガーとの共作曲「Bestie」をリリース!”親友と旅をするようなイメージ”のアートワークも同時公開!

2024年4月17日 00時20分

Ms.OOJA ロングヒット中の歌謡カバーアルバム「流しのOOJA」シリーズの完結編「流しのOOJA 3 〜VINTAGE SONG COVERS〜」ついにリリース!合わせて収録曲「勝手にしやがれ」のライブ映像も公開!!

2024年4月17日 00時16分

【PSYCHIC FEVER】オリジナル 2nd EP「PSYCHIC FILE Ⅱ」セカンドリード曲「BEE-PO」のMVが公開!

2024年4月17日 00時07分

@onefive
【インタビュー】メジャー1stアルバムをリリース!今夏に初めての全国ツアーを控えた注目のガールズグループ、@onefive(ワンファイブ)のメンバーは「自転車に乗れない」、「プロの帰宅部」!?

2024年4月17日 00時00分

ハライチ岩井、狩野英孝、私立恵比寿中学がMCを担当!アニメ、マンガ、ゲームなど…“推し愛”を存分に届ける新感覚番組が誕生!!『岩井 狩野 えびちゅうの推しかるちゃー』4/30(火) MBSにて放送開始!

2024年4月17日 00時00分

BE:FIRST、4月22日(月)公開のニューシングル「Masterplan」Music VideoのTeaser映像を公開!歌詞も先行解禁中!

2024年4月16日 23時36分

アクセスランキング

  • 本日
  • 週間
  • 月間

-パワープッシュ!, 新着ニュース, 音楽ニュース
-,