広告

浅田真央 色々なことに挑戦して、乗り越えて進化していきたい

記事内には広告が含まれます予めご了承願います

浅田真央 色々なことに挑戦して、乗り越えて進化していきたい

2月7日、プロフィギュアスケーターの浅田真央さんが都内で行われた「宝酒造 スパークリング日本酒『澪』2023年度ブランド戦略発表会~挑戦~」に、ショコラティエの佐野恵美子さんと共に出席した。

松竹梅白壁蔵『澪』をリニューアルし、松竹梅白壁蔵『澪』<CLEAR>を3月14日(火)に新発売する。

浅田真央 色々なことに挑戦して、乗り越えて進化していきたい

撮影の雰囲気を聞かれた浅田さんは「今日は『澪』のカラーでスペシャルなドレスを着てきました。『澪』の爽やかなイメージになっていると思います。このドレスは手作りで作ってくださって、1つ1つにとても意味がこめられてる衣装になっています」と話した。

浅田さんは新しい『澪』について「リニューアルされたということで、さらに爽やかな味わいになったと思います。私自身もより『澪』が好きになりました。新商品の『澪』<CLEAR>は、よりスッキリとした味わいになっています。どちらも違った味わいなので、どちらも楽しんでいただけると思います。多くのみなさんに『澪』を楽しんでもらいたいと思います。私自身も『澪』のリニューアルを飲んでみて、お米だけの素材だけでこれだけリニューアルできるというのは、本当にたくさんの努力を重ねて乗り越えたからだと思いました。自分自身もパフォーマーとして、自分のスケートだけでさらに進化していけるように頑張りたいという風に思います」と語った。

浅田さんはアイスショー『BEYOND』について「次への挑戦が『BEYOND』でした。私自身『BEYOND』で色々なことに挑戦して、乗り越えて進化していきたいという思いです」とコメント。

浅田真央 色々なことに挑戦して、乗り越えて進化していきたい

ショコラティエの佐野恵美子さんの『澪』に合うオリジナルチョコレートを試食した浅田さんは「おいしい。ダークな感じで、少し大人な味わいです。フルーティな香りもあります」とコメント。その後『澪』を飲むと「初めてだったのでとても驚いています。チョコレートと『澪』は合うんですね。とてもおいしいです。世界中で愛されてる『澪』と、世界中で愛されている佐野さんのチョコレートのスペシャルなマリアージュ」と笑顔で話した。

これから挑戦する人へのメッセージを求められた浅田さんは「挑戦をするときというのは、とても大きな覚悟や大変なこともあると思うのですが、諦めなければ絶対にかなうと思います。私自身もそうなんですが挑戦を楽しむようにしています。新たな挑戦みなさんも頑張ってもらいたいと思います」と述べた。

さらに、リフレッシュしたい時にすることについては「サウナ」とのことで、「サウナに入り終わった後は、いつも『澪を飲みたいな』って思いながら帰っています」と笑顔を見せた。

浅田真央 色々なことに挑戦して、乗り越えて進化していきたい

関連画像

浅田真央 色々なことに挑戦して、乗り越えて進化していきたい 浅田真央 色々なことに挑戦して、乗り越えて進化していきたい 浅田真央 色々なことに挑戦して、乗り越えて進化していきたい 浅田真央 色々なことに挑戦して、乗り越えて進化していきたい 浅田真央 色々なことに挑戦して、乗り越えて進化していきたい 浅田真央 色々なことに挑戦して、乗り越えて進化していきたい 浅田真央 色々なことに挑戦して、乗り越えて進化していきたい 浅田真央 色々なことに挑戦して、乗り越えて進化していきたい 浅田真央 色々なことに挑戦して、乗り越えて進化していきたい 浅田真央 色々なことに挑戦して、乗り越えて進化していきたい 浅田真央 色々なことに挑戦して、乗り越えて進化していきたい 浅田真央 色々なことに挑戦して、乗り越えて進化していきたい 浅田真央 色々なことに挑戦して、乗り越えて進化していきたい 浅田真央 色々なことに挑戦して、乗り越えて進化していきたい

関連記事

お買い物リスト(Amazon)

-パワープッシュ!, 新着ニュース
-