12月10日、モデルの林芽亜里さんの『林芽亜里 カレンダー2023』(玄光社)発売記念イベントが都内で行われた。
カレンダーの感想を聞かれ「8月に神奈川県で撮影しました。夏のすごく暑い日でした。自分一人で12ページ全部のページ自分ということで、カレンダーを出すことが夢だったので、すごくうれしかったです。12月分あるのでいろんなお洋服を着られるんじゃないかなと思って、撮影をすごく楽しみにしていました」と話した。
お気に入りのページは「7月と8月のページ。7月は落ち着いたすました表情になっていて、8月は笑顔。両面が見られる感じがして、このページがお気に入りです。衣装もピンクと白で、私の好きなイメージでした」と笑顔で紹介。
カレンダー飾ってもらいたい場所は「毎日見えるところ。自分の部屋の起きてすぐの目線が来るところに飾って欲しいです」とコメント。
カレンダーに点数を付けると「100点満点を自分に与えようと思います。カレンダーは、初めてですし出せるのも嬉しかったです」と答えた。
2022年を聞かれ「今年は、いろんなことがあった一年。『nicola』を卒業して今は『non-no』の専属モデルになったんですけど、雑誌が新しく変わったというのもあるし、個人的に学校生活で新しい友達もできたので、新しい一年だったんじゃないかなと思います。2023年は、モデルのお仕事だけじゃなくて、演技とかにもどんどん挑戦して、たくさん皆さんに観ていただける機会を増やせたらなという風に思います」と意気込みを語った。
<プロフィール>
林芽亜里( はやし めあり )
【誕生日】2005年11月5日
【 身長 】165cm
【出身地】石川県
【オフィシャルSNS】
@meari_hayashi

