広告

安田レイ、来年2月8日に4枚目のフルアルバム「Circle」リリース決定! 3月に行うツアーのファンクラブ先行スタート!

記事内には広告が含まれます予めご了承願います

安田レイ、来年2月8日に4枚目のフルアルバム「Circle」リリース決定! 3月に行うツアーのファンクラブ先行スタート!

2022年8月にTHE CHARM PARKとのコラボで制作したシングル、「風の中」をリリースした安田レイ、約3年ぶりとなるオリジナルアルバムのリリースが決定した。

アルバムタイトルは「Circle(読み:サークル)」。収録曲の歌詞や、昨年から続けているアーティストコラボレーションを通じて感じた人とのつながりを、人が集う場所という意味をもつこのタイトルに込めた。

このアルバムには、Hulu・日本テレビ共同制作のTVドラマ『君と世界が終わる日に』挿入歌として安田自身最大の配信ヒットとなった「Not the End」をはじめ、最新シングル「風の中」、昨年11月にリリースしたコラボEPからJQ from Nulbarichプロデュースの「It’s you」、TENDREとのコラボで生まれた「blank sky」など、この3年でリリースしてきた楽曲に加え、先日発表となった『シーボンパル』WEB CM曲の「A beautiful world」、さらに新たなアーティストコラボレーションから生まれた新曲も収録される。新曲の詳細は、今後発表される。続報を楽しみにしてもらいたい。

さらに10月23日のワンマンライブで発表されたツアーのファンクラブ先行が本日スタート。ニューアルバムを引っ提げてのライブ、ぜひ注目してもらいたい。

安田レイ コメント

今回、尊敬する沢山の素晴らしいミュージシャンの力を借りて、コラボレーションアルバム「Circle」を作ることができました。1人では決して見ることの出来ない色鮮やかな絶景が広がっていて、どの瞬間も心が震えました。この「Circle」というタイトルには、そんな力を貸してくれたミュージシャンと、いつも支えてくれるファンのみんなとの繋がりという意味を込めました。

3月には東名阪ツアーを開催します!もちろん、音楽を作る事も好きですが、繋がりを感じられるライブがやっぱり1番好き。最高のバンドメンバーと、新曲達を連れて、みんなに会いに行きます!


リリース情報はこちら


次のページへ >

関連記事

お買い物リスト(Amazon)

-新着ニュース, 音楽ニュース
-