広告

もさを。 初の有観客1stワンマンライブ開催が決定! 新アー写も公開! 

記事内には広告が含まれます予めご了承願います

もさを。 初の有観客1stワンマンライブ開催が決定! 新アー写も公開! 

女性目線のシンガーソングライター・もさを。が、自身初の有観客となる1stワンマンライブを来年1月29日に開催することが決定した。

もさを。は「これまでのありがとうと、これからもよろしくの気持ちを同じ時間、同じ空間の中でしっかり届けたくて、ライブをしようと決意しました。」

「これまでの僕は画面上だけで活動してきましたが、みんなともっと近い距離で活動したいと思っています。」とコメントしており、今後の活動にも期待が高まる。

ライブチケットの最速先行抽選は12月7日発売の1stアルバム「こいのうた」に封入されたシリアルナンバーから応募可能。受付期間は12月18日までなので忘れずにチェックしたい。

本人コメント

この度、僕もさを。初のワンマンライブを開催することが決定しました。

ファンのみんなに会えるのが1番の楽しみです。そして、僕の楽曲を直接届けられることがとても幸せです。

その反面、大人数の前で歌を歌うというのを、数え切れるくらいしかしたことがないので不安もあります。

ですが、「ぎゅっと。」から約2年の時を経て、沢山支えてくれたファンのみんなに恩返しの想いを込めて。

これまでのありがとうと、これからもよろしくの気持ちを同じ時間、同じ空間の中でしっかり届けたくて、ライブをしようと決意しました。

音楽をここまでやってこれたのは紛れもなくみんながいてくれたからで、こうしてライブを開催できるのもみんなの応援のおかげです。

本当にありがとうございます。

ライブ会場では僕からの感謝を沢山伝えさせてください。そして、みんなから僕への想いも伝えにきてもらえると嬉しいです。

楽しくて幸せで、優しさの溢れる空間にしたいです。

当日会場で会えるのをとても楽しみにしています。

そして、初のワンマンライブ発表を機に、アーティスト写真を撮り下ろしてもらいました。

これまでの僕は画面上だけで活動してきましたが、みんなともっと近い距離で活動したいと思っています。

これからの僕とみんなの成長を共にできたらとても幸せです。


リリース情報はこちら


次のページへ >


リンク

関連記事

パワープッシュ

新着ニュース

乃木坂46、36thシングルのセンターは井上和に決定!

2024年7月15日 00時57分

私立恵比寿中学・星名美怜プロデュースブランド「mILLELIz」待望の新作発売決定!ファッションモデル・岡崎体育と再びコラボ!!!

2024年7月14日 22時19分

三代目 J SOUL BROTHERS新曲「BLAZE」MV解禁!

2024年7月14日 21時53分

野田愛実(のだえみ)が自身初となるツアー「Noda Emi 1st Asia Tour “time”」の開催が決定!さらに中国での4公演を加えたアジアツアーに!

2024年7月14日 21時42分

Perfume 香港・上海・台北・バンコクの4都市にて開催のアジアツアー『Perfume "COD3 OF P3RFUM3 ZOZ5" Asia Tour 2024』初開催となるバンコクにて、アジア各地を熱狂させたツアーファイナル!

2024年7月14日 10時21分

Da-iCE、TBS系音楽特番『音楽の日2024』に出演!中居正広さん、安住紳一郎アナウンサーを巻き込んだ演出が話題に!

2024年7月13日 22時50分

ハロプロメンバー総出演のハロコンが4年ぶりに復活!新グループ“ロージークロニクル”も初登場! 新メンバーオーディションも開催決定!

2024年7月13日 20時06分

きみとバンドのギター清原梨央がリアル喜多ちゃん(ぼっち・ざ・ろっく)とSNSで話題に

2024年7月13日 19時14分

PSYCHIC FEVER from EXILE TRIBE 大阪万博マスコットキャラクターミャクミャクに喜ぶ 決済音「ミャクペ!」に感動 みなさんと一緒に万博を盛り上げたい

2024年7月13日 08時17分

西野カナ 配信チャート首位7冠達成! 最新ヒット曲 「EYES ON YOU」 復帰後初のMV解禁!

2024年7月12日 22時38分

アクセスランキング

  • 本日
  • 週間
  • 月間

-新着ニュース, 音楽ニュース
-