俳優でモデルの岡崎紗絵さんが、11月10日東京六本木ヒルズアリーナで行われた「Roppongi Hills Christmas 2022」けやき坂イルミネーション点灯式セレモニーに出席した。
六本木の街に冬の訪れを告げるけやき坂イルミネーション。約400mにわたるけやき坂の温かみのある街の光の中で、都会的で洗練された“SNOW&BLUE”の光が映える印象的な光景が皆さまをお迎えします。
ブルーのドレスで登場した岡崎さんが、点灯台に手をかざすと「けやき坂通り」のイルミネーションに明かりが灯った。
点灯した感想を聞かれ「すっごい感動的ですね。うまくいくかなって緊張していたんですけど、この手で点灯することができて、ものすごく光栄に思います。すごくうれしいです」と答えた。
来年の目標を聞かれ「変わらず目の前の作品に向き合って、モデル業もさせていただいておりますので、ファッションショーなども気持ちを込めてひとつひとつを大切に頑張っていこうと思っております」と語った。
「魔法にかかったような貴重な経験をさせて頂き嬉しく思います。今年もみなさん素敵な時間や思い出を作りに六本木・けやき坂のイルミネーションに来てください」とアピールした。
「Roppongi Hills Christmas 2022」は、11月10日(木)から12月25日(日)まで開催される。
関連画像