CanCam専属モデル小室安未、美しい背中の水着ショットを披露!「女神」「癒される」と絶賛の声

CanCam専属モデル小室安未、美しい背中の水着ショットを披露!「女神」「癒される」と絶賛の声

モデルの小室安未が8月8日にInstagramを更新。

プールでの水着ショットを初めて披露した。

小室は、背中を大胆にオープンにしたカフェモカ色の水着に身を包み、美しい横顔と背中のラインに多くのフォロワーが釘付けとなったようだ。

フォロワーからは「水着姿可愛いです」「なんでそんなに可愛いんですか」「目の保養です」といったコメントが多数寄せられている。

小室は、テラスハウス軽井沢編で一躍人気を博し、現在は人気女性ファッション誌「CanCam」の専属モデルとして活躍中。

最近では、小室がバスケットボールをプレーする姿をSNSで更新するなど、今までファンに見せていなかった新たな一面見せており、今後の動向にも目が離せない。

小室 安未(こむろ あみ )
1997年1月19日生まれ。東京都出身。CanCam専属モデルとして、TGCやGirlsAwardをはじめとしたファッションショー、数々のアパレルブランドのモデルやイベントに出演。
モデル活動に留まらず、女優やバラエティ、自身が本当に欲しいものだけを集めたスキンケアブランド〈mul clear〉をプロデュースするなどマルチに活躍中。
Instagram:https://www.instagram.com/ami_komuro/
Twitter:https://twitter.com/ami_komuro



関連記事

-ニュース, モデル
-