今一番脱げるシンガーソングライター 藤田恵名 〇〇〇にチューするのは初めて

アイドルDVD数量限定キャンペーン

1月14日、今一番脱げるシンガーソングライターとして注目されている藤田恵名さんの5枚目のDVD「不義密通」(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

二人きりで東京を離れ、澄みきった青い空の下で、求め合うように2人だけの禁断の逃避行を行う本作は沖縄で撮影が行われた。

内容について「沖縄に2人で逃げちゃおうという危険な感じのニオイもする作品で、2人きりならこの場所でやって行けるんじゃないかという、東京を離れた2人の駆け落ちのお話です。しっとり誘う感じのシーンが多くて、沖縄でのビーチでも撮りましたし、マフラーだけで覆ってるシーンは結構攻めてみました。おススメのシーンは、朝ベッドかなぁ・・・? アイスを舐めるシーンは良いアイスだったぽくて、なかなか融けないアイスで、結構ボタボタ垂れずにじっくり味わいました。セクシーなシーンはベッドのシーンで、円球のガラスにチューするシーンで、そういうのをやったのは初めてでした。実際にお酒を飲むシーンがあって、普段お酒を飲む時は気が抜けてると甘えてしまうので人前で飲まないようにしてるんですけど、お酒を飲んだくだけた感じのシーンも入ってます。」とアピールしていた。


不義密通/藤田恵名

カテゴリー DVD・Blu-ray通販

価格 ¥3,078

発行 竹書房

ジャンル サンプル動画, イメージビデオ

Supported by DMM Affiliate