寺口智香 パンモロの女王としての威厳も保たれている1stDVDはめちゃめちゃ頑張ってます!

1月14日、“パンモロの女王”で話題のグラビアアイドル 寺口智香さんの1stDVD「Hip&Leg」(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

パンモロはもちろん、抜群のスタイルとすらりとした脚にも大注目の本作は伊豆の下田で撮影が行われた。

内容について「彼と一泊旅行みたいな感じでお泊りをしているテーマで撮影しました。一番見て欲しい所は、頑張ってニコニコしてる黄色い水着を着た海のシーンが有るので、そこは是非是非見て頂きたいと思います。めちゃめちゃ頑張ってます。」とアピール。

“パンモロの女王”と話題になっていることについて「元々はパンチラの女王として頑張ろうと思っていたんですけど、パンチラはラッキー要素が無いとパンチラにならなくて、見せてるとモロに見えてるということで“パンモロ”になっちゃうです。Twitterでは自分で見せてるからそれはパンモロだよという指摘を受けてその瞬間からパンモロの女王になりました。」と、ファンの言葉がきっかけで、パンモロの女王となったエピソードを話していた。

ちなみに、本作でも“パンモロ”のシーンが有るそうで、「水着というより、パンツに近いようなデザインのものも多くて、洋服を脱ぎ脱ぎして見せて行くシーンは、パンモロの女王としての威厳も保たれているDVDだなと思います。」と話していた。

点数を付けたらの質問で「100点満点中で100点! 周りのスタッフさんが本当に優しくて、私の意図を汲んでくれた撮影方法をしてくださって、100点満点です!」と、撮影スタッフも絶賛していた。

寺口智香さんの1stDVD、チェックしておこう!


Hip&Leg/寺口智香

Hip&Leg/寺口智香

カテゴリー DVD・Blu-ray通販

価格 ¥3,078

発行 イーネット・フロンティア

ジャンル イメージビデオ

Supported by DMM Affiliate

プロフィール

寺口智香(てらぐち ちか)

生年月日:1992年12月9日
サイズ:T168 B80 W60 H96
出身地:大阪府
趣味:料理、歌、アニメ鑑賞、手術動画を見ること
特技:ツンデレ(ウルトラツンデレーター)、アニメ声で歌う、早食い、瓦割り

関連リンク

寺口智香 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/chika_daccha

寺口智香 オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/chika_daccha/

寺口智香 オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/chika-sweetclothes

タイトルとURLをコピーしました