彩川ひなの ほとんど見えちゃってて何回もポロリ

アイドルDVD数量限定キャンペーン

1月14日、グラビアアイドルの彩川ひなのさんの9枚目のDVD&Blu-ray「ボクの家庭教師」(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

元気いっぱいの笑顔と魅惑のハレンチボディが大注目な本作はバリで撮影が行われた。

内容について「タイトルの通り、家庭教師モノ、お姉さん系で今回は行きたいなと思っていて、ひならしさが、素が、思い切り出てます。今回の家庭教師にちなんで、お上品セクシーにしてみようかなと思った作品です。一番最後のシーンは最後なだけあるなと思いました。やばいです。めちゃめちゃセクシーです。(ノーブラのシーンは)ほとんど見えちゃってて何回もポロリが現場で出てしまって、やばいやばいと思って撮影をしました。一番見て欲しいシーンは、猫になってて、パステルカラーのメイドさんぽい水着を着てるシーンは、一番ひなっぽさが出てるシーンかと思います。」とアピールしていた。

彩川ひなのさんは「2018年は写真集を出したいなと思ってます。是非是非2018年は写真集を出して、皆様の下に届けられるように頑張りたいと思います。」と話していた。


ボクの家庭教師/彩川ひなの (ブルーレイディスク)

カテゴリー DVD・Blu-ray通販

価格 ¥3,888

発行 竹書房

ジャンル サンプル動画, Blu-ray(ブルーレイ), イメージビデオ

Supported by DMM Affiliate