綾瀬はるか&坂口健太郎 映画『今夜、ロマンス劇場で』が初日!

2月10日、映画『今夜、ロマンス劇場で』の初日舞台挨拶が新宿ピカデリーで行われ、綾瀬はるか、坂口健太郎、本田翼、北村一輝、中尾明慶、石橋杏奈、武内英樹監督がバレンタインデートをイメージした衣装で登壇した。

本作は『のだめカンタービレ』シリーズを生み出したヒットメーカー武内英樹監督が手掛けるとびきりロマンティックな完全オリジナルラブストーリー。モノクロ映画の中のヒロインと、現実世界に生きる青年。出逢うはずのない二人が出逢ったことから始まるロマンティックで切ない恋の物語。

綾瀬はるかさんは「今日、初日ということで本当にワクワクドキドキしています。」、坂口健太郎さんは「遂に初日です。(劇場に)入って来た時にすごく温かい空気で受け入れて貰えて、(映画が)良かったのかなと一安心しました。」と、初日を無事迎えたことに感無量。

武内英樹監督は「本作は特に色にこだわって作りました。色がノスタルジックに美しく出るにはどうすれば良いか考えながら作り、坂口君をとってもキュートに撮り、綾瀬はるか史上もっとも美しく撮りたいという目標で作りました。」と明かしていた。

また、実現したいことを聞かれると、綾瀬はるかさんは「オリンピックも開催中ですし、世界平和です。皆さんがいつも笑顔で過ごせるそんな世の中になるように・・・。」と夢を語っていた。

最後に坂口健太郎さんは「この作品は昨年の5月から撮り始めて、スタッフ・キャスト・監督、全員で作ったすごく大切な作品です。皆さんもこの映画を通じて、(劇中の)2人の姿に恋をして頂けたらなと思います。」

綾瀬はるかさんは「触ると消えてしまうお話でしたら、それでも2人が乗り越えていく、そのまっすぐな部分に心が温かくなって貰えたんじゃないかなと思います。当たり前だけど、当たり前じゃない、そういう日々の小さな事に感謝して、大きな幸せを掴んで行きましょう。また観に来て下さい!」と語っていた。

映画『今夜、ロマンス劇場で』は大ヒット上映中!

関連リンク

映画『今夜、ロマンス劇場で』公式サイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/romance-gekijo/

タイトルとURLをコピーしました