フェアリーズ 野元空 ファースト写真集は“私を表現出来る1冊”

アイドルDVD数量限定キャンペーン

11月25日、フェアリーズの野元空さんのファースト写真集『SN1109』(ワニブックス)の発売記念イベントが福屋書店新宿サブナード店で行われた。

今回の写真集は9月に都内で撮影が行われ、初の水着姿や下着姿など、自身のスタイルを全面に出した最高におしゃれでセクシーな1冊に仕上がっている。

野元空さんは「ずっと写真集を出したいなと思っていたので、やっと私を表現出来る1冊が作れるということですごく嬉しかったです。せっかく作るなら、やっぱり自分が好きなことを表現出来るものにしたいと思いました。ファッションがすごく好きなので、パーカーを着てたりする所が私らしさを出せたんじゃないかなと思います。ヘアーメイクもそうだし、たくさんスタッフさんに助けて頂いて、私がやりたいと思うことを形にして頂けたのですごく素敵な写真集が出来て嬉しいです。大満足です。表紙の水着のシーンは結構な寒い中での撮影だったので大変でした。」と話していた。

お気に入りのページについて「誰からも評判が良くて、メンバーからも大好評です。」と大満足の写真集になったようだ。

そして、2018年の目標として「2018年はいろんなことにチャレンジしつつ、新しい自分を見つけて行けたらと思います。」と話していた。







スポンサーリンク

関連リンク

野元空 オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/sora-nomoto/

野元空 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/sora_fairies

野元空 オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/sora_nomoto/

日刊エンタメクリップの記事をシェアする

日刊エンタメクリップをフォローする