小春結衣 ちょっと大人っぽいシーンも有ります

12月10日、グラビアアイドルの小春結衣さんの4枚目のDVD「ぷるぷるぽっちん!」(スパイスビジュアル)の発売記念イベントが秋葉原のソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

今回の作品は春に撮影が行われ、巨乳童顔の小春結衣さんのみるきーバストとむっちりヒップを思う存分披露している。

内容について「お庭付きのスタジオでの撮影で、お庭の所にシャワーが有って、シャワーシーンがあったり、いつもとは違って、ちょっと大人っぽいシーンも有ります。ベッドのシーンの衣装も大人っぽいので見て欲しいです。白いハイネックの衣装はタイトルに有るようにぽっちんになってる所がセクシーです。(胸に)星のシールを貼ってるシーンが可愛いから好きです。」と紹介。

点数を付けたらの質問に「ちょっと恥ずかしさもあったので80点ぐらいです。」と話していた。

5枚目のDVDのリリースも決まっているとのことで、次回作も期待大です。


Sorry, but item not found.

スポンサーリンク

プロフィール

小春結衣(こはる ゆい)

生年月日:1997年3月26日
サイズ:T150 B83 W56 H83
出身地:和歌山県
趣味:お昼寝
特技:ピアノ

関連リンク

小春結衣 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/koharu_yui_

取材協力

ソフマップAKIBA http://www.sofmap.com/
ソフマップのイベント情報は こちら

   

日刊エンタメクリップの記事をシェアする

日刊エンタメクリップのSNSをフォローする