三崎祐子 全身ローションまみれになるシーンは現場は大変

アイドルDVD数量限定キャンペーン

12月2日、グラビアアイドルの三崎祐子さんの2枚目のDVD&Blu-ray「あなたの胸に口づけを」(男気屋)の発売記念イベントが秋葉原のソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

今回の作品は夏に葉山と都内で撮影が行われ、魔性の美ボディを披露している。

内容について「旦那さんのお父さん(義理のお義父さん)と同居していて、その義理のお義父さんと出張に付いて行ったり、魔性のオンナを演じています。基本的に手がたくさん出て来て、あんな所やこんな所を触られてます。寝室でのシーンがセクシーで、かなり乱れてます。汗だくです。汗は本物です。お風呂のシーンはシースルーな衣装を着て、透け感が全開です。全身ローションまみれになるシーンは現場は大変でヌルヌルでした。オススメのシーンはネクタイで目隠しをされて揉みしだかれるようなシーンです。」と紹介。

点数を付けたらの質問に「前回の1stDVDが35点ぐらいだったので、今回は45点です。ストイックに100%目指して頑張ります!」と話していた。



あなたの胸に口づけを/三崎祐子 (ブルーレイディスク)

カテゴリー DVD通販

価格 ¥4,293

発行 男気屋

ジャンル サンプル動画, Blu-ray(ブルーレイ), 単体作品, アイドル・芸能人, イメージビデオ

Supported by DMM Affiliate