久松かおり ビスチェの水着でセクシーダンス

スポンサーリンク

12月2日、グラビアアイドルの久松かおりさんの4枚目のDVD&Blu-ray「かおりいろ」(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントが秋葉原のソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

今回の作品は9月にバリで撮影が行われ、引き締まったBODYを披露している。

内容について「今回、約2年ぶりのDVDで、明るさも有るけど22歳になった私の大人っぽさも有る作品です。ナチュラルな自分が入ってます。私が家庭教師の先生で、一緒に勉強しながら夏の思い出を作るストーリーになっています。砂場のシーンがすごく好きで、私が新しい水着を買って、その水着を着て一緒に海に行って、走ったりしてる感じが良いと思います。個人的に好きな水はチューブの水着で、お風呂で洗っている所がチューブの水着です。ダンスも入っていて、ビスチェの水着でセクシーなダンスをしてるのがポイントです。」と紹介。

久松かおりさんは「今後いろんな仕事に挑戦していきたいと思うので、また皆さんに注目してもらえたら・・・。」と話していた。

ちなみにBlu-rayにはDVD未収録のシーンが含まれており、ニットの衣装のシーンは体のラインがわかる衣装で、Blu-rayでしか見られないシーンとのこと。



かおりいろ/久松かおり (ブルーレイディスク)

カテゴリー DVD・Blu-ray通販

価格 ¥3,888

発行 イーネット・フロンティア

ジャンル Blu-ray(ブルーレイ), イメージビデオ

Supported by DMM Affiliate


取材協力

ソフマップAKIBA http://www.sofmap.com/  
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク