恋のから騒ぎ13期生出身の吉野晴香が待望の1stDVDをリリース!

スポンサーリンク

12月2日、グラビアアイドルの吉野晴香さんの1stDVD「Temptation~誘惑~」(サンクプロジェクト)の発売記念イベントが秋葉原のソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

今回の作品は8月に茨木で撮影が行われ、スレンダーボディを披露している。

内容について「お料理をしているシーンと、健康的なシーンや、着物を着ているシーンも有ります。水着は5パターン着ました。」と紹介。

撮影の思い出について「お料理するシーンは楽しかったです。」と語るも、「全部恥ずかしかったです。」と、水着でのDVDの撮影は初めてだった初々しさが垣間見られるDVDが見られそうだ。

尚、吉野晴香さんは恋のから騒ぎの13期生出身。アニメ声が特徴であだ名が「ボーボー」と、当時、明石家さんまさんに呼ばれていたそうで、そのカワイイ声は現在も健在だった。

今後について「エステティシャンの資格を取得しているので、綺麗になりたいなとか、可愛くなりたいなとか、芸能界で頑張りたいなと思っている子を応援する立場の人間になりたいです。」と夢を語っていた。

Temptation〜誘惑〜/吉野晴香

カテゴリー DVD・Blu-ray通販

価格 ¥3,078

発行 サンクプロジェクト

ジャンル イメージビデオ

Supported by DMM Affiliate


取材協力

ソフマップAKIBA http://www.sofmap.com/  
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク