剛力彩芽、吉本実憂、小芝風花、井頭愛海、本田望結、藤田ニコル、岡田結実、髙橋ひかる、是永瞳、井本彩花 艶やかな着物姿で2018年の目標を語る

2018年オスカープロモーション晴れ着撮影会が明治記念館で行われ、剛力彩芽、吉本実憂、小芝風花、井頭愛海、本田望結、藤田ニコル、岡田結実、髙橋ひかる、是永瞳、井本彩花の10名が艶やかな振袖姿を披露した。

オスカープロモーション晴れ着撮影会に参加した感想として、

剛力彩芽
剛力彩芽さんは「今日は無事晴れて、私もなんだかんだ18歳くらいから参加させてもらっていて、結構いろんな天気があって、今日は今までで一番温かいですし、晴れてますし、お着物も映えるんじゃないかなと思います。気づいたら(晴れ着撮影会参加者の中で)一番上のお姉さんと言われまして、しっかりしなきゃなと思いながら、まだ全然ダメだなと思いつつ、フレッシュさを頑張って出しながら今日は楽しみたいなと思ってます。」

吉本実憂
吉本実憂さんは「これだけ同じ事務所の皆さんと集まれるのは年末ならではという感じがします。今日はすごく楽しみにやって参りました。自称晴れ女なので、晴れてホッとしてます。」

小芝風花
小芝風花さんは「とにかく、もう1年が過ぎたんだというのがすごく強いです。去年(2016年)の晴れ着撮影会がついこないだみたいで、もう年末なんだなというのがすごくびっくりしてます。天気にも恵まれて、綺麗なお着物を着せて頂いているので、楽しんで帰りたいなと思います。」

井頭愛海
井頭愛海さんは「私は久しぶりの晴れ着撮影会の参加で、昨日ドキドキして2時くらいまで眠れませんでした。すごく楽しみにしていたので、お着物と撮影会を楽しみたいと思います。」

本田望結
本田望結さんは「素敵なお着物を着れて、今年(2017年)は12月だけでもお着物を着るのが6回目くらいで、すごく嬉しいです。お母さんが自分で(着物を)着れたり、着付けたりできるので、(着物の着付けを)習ってみたいなと憧れています。京都に住んでるので、お着物が似合う女性になれるように頑張ります。」

藤田ニコル
藤田ニコルさんは「2回目の参加だったんですけど、ここに並べるということは素晴らしいことなのですごく嬉しいです。」

岡田結実
岡田結実さんは「今日大好きなお着物を着れたことが嬉しいのと、こうやってオスカーの皆さんと一緒に肩を並べられるのは本当に、オスカーに入れて頂けて嬉しいなと今、実感しております。自分だけが色が黒めなので、レフ版が欲しいなとすごく思います。」

髙橋ひかる
髙橋ひかるさんは「今日はすごく晴れてて、天気も良くて気持ちも良くて楽しみにしてたので、楽しんで帰りたいなという風に思っています。」

是永瞳
是永瞳さんは「2017年は本当に良い年で、本当にたくさんの経験をさせて頂いて、晴れ着撮影会で2017年を締めくくれるということが本当に感謝と嬉しさでいっぱいです。楽しんで帰りたいと思います。」

井本彩花
井本彩花さんは「初めての参加で綺麗なお着物も着れてすごく嬉しいし、私の初めての女優デビュー作のドクターXが放送される日なので大切な1日になりました。」

2018年の目標について、


剛力彩芽さんは「2018年は吸収できたことや学んだことを活かせるような人になっていけたらなと思います。」

吉本実憂
吉本実憂さんは「2018年は21歳の年齢に差し掛かるので、ほんの少しだけ大人になる為に自分の人生の選択、大きい・小さい有ると思うんですけど、その選択というものを意思を持ってやっていきたいなと思います。慎重に丁寧に、でも大胆に生きていきたいなと思います。」

小芝風花
小芝風花さんは「2018年も人との繋がりや作品との出会いを大切にして、一つ一つの役にしっかり向き合って行きたいなと思います。」

井頭愛海
井頭愛海さんは「2018年ももっともっとお芝居をして行きたいですし、(朝ドラに出演した)経験を活かし、もっと役と向き合って、たくさん作品に出たいなと思います。」

本田望結
本田望結さんは「2018年はホップステップジャンプのステップとジャンプを頑張れるようにしたいです。」

藤田ニコル
藤田ニコルさんは「2018年は皆さんに驚いて貰えるように頑張ってお仕事を見つけたいと思います。」

岡田結実
岡田結実さんは「2018年は周りに活かされた年では無く、自分を活かし、周りを活かせたらなと思います。そんな1年になるように精進して参りたいと思います。」

髙橋ひかる
髙橋ひかるさんは「2018年はもっともっと努力をたくさんして、学んだことを発揮できるような年にしたいなと思っています。」

是永瞳
是永瞳さんは「2018年は学んだことを活かして、東京五輪があと2年に迫って来ているので、私の注目している空手をアピールできるように頑張って行きたいなと思っています。」

井本彩花
井本彩花さんは「2017年は国民的美少女コンテストでグランプリを頂けて、人生がぐるっと変わった1年でした。2018年はいろいろなことにチャレンジして、120%の力を出し切れるように頑張りたいと思います。」

2017年にオスカープロモーションに所属となった井本彩花さんはこれから挑戦して行きたいこととして、「体を張ったこととか・・・。バンジージャンプをやってみたいなと思ってます。」と語ると、藤田ニコルさんは「体を張るということは大変なことだから、素で頑張った方がいい。なんて言ったらいいんですかね…? ノリ! ノリで全て行ける!」と後輩にアドバイスしていた。

剛力彩芽、吉本実憂、小芝風花、井頭愛海、本田望結、藤田ニコル、岡田結実、髙橋ひかる、是永瞳、井本彩花の10人は2018年にドラマ・映画・バラエティ番組、そして様々なイベントへの出演と活躍して行く。

その姿に注目しておこう。

タイトルとURLをコピーしました