仮面女子 立花あんなが卒業を電撃発表もファン安堵!

スポンサーリンク

2017年12月31日、地下最強アイドル 仮面女子のカウントダウンライブ『ALICE COUNTDOWN 2017-2018』が秋葉原の常設劇場『仮面女子カフェ』で行われた。

このライブは仮面女子、仮面女子候補生、スライムガールズの18歳以上のメンバーが出演するライブ。

会場の後方までファンが駆け付け、ライブがスタートすると大盛り上がり。

ファンの熱い声援に、キレキレの圧倒的なパフォーマンスで応える仮面女子のメンバーにさらに大きな声援が続く。

そして、2017年から2018年へカウントダウン。

年が明けると、仮面女子のメンバーとファンで盛大に祝福。

恒例の書初めを披露することになり、2017年から総合格闘技に挑戦している川村虹花さんは「全戦全勝」、2017年に1st写真集をリリースした神谷えりなさんは「新境地」、桜のどかさんは「捲土重来」(ケンドチョウライ)と新年の抱負を披露した。

そんな中、仮面女子のセンター 立花あんなさんが重苦しい表情を見せながら語り出し、「私、立花あんなからお知らせしたいと思います。私、立花あんなは、卒業します!」と発表すると、会場内が静まり返る。

続けて立花あんなさんは「2018年から今までずっとして来たポニーテールを卒業して、ストレートにします!」と、ヘアースタイルのポニーテールを卒業することだったと発表。

立花あんなさんは仮面女子を卒業しないことがわかると、ファンからは安堵の声が続出。

今後はポニーテール姿ではなく、髪の毛を下ろしストレートヘア姿の立花あんなさんを見ることが出来るとのこと。

そもそも立花あんなさんのポニーテール以外のヘアースタイルをしている姿は見たことが無いファンが大多数。

新年となり、いち早く仮面女子のライブに来て、立花あんなさんのストレートヘア姿を目撃して欲しい。

https://youtu.be/Ca80dKHP7zE

スポンサーリンク

関連リンク

仮面女子 オフィシャルサイト
http://www.alice-project.biz/kamenjoshi


日刊エンタメクリップの記事をシェアする

日刊エンタメクリップのSNSをフォローする