現役女子高生 大原優乃、2018年カレンダーのお気に入りは制服のカット!

12月17日、元dream5の大原優乃さんの2018年カレンダー発売記念イベントがブックファースト新宿店にて行われた。

大原優乃さんにとって初のカレンダーが発売されたことに、「決まった時、すごく嬉しくて、応援して下さる方のおかげでカレンダーが出来たので(ファンの方に)感謝の気持ちを精いっぱい伝えたいなと思います。(カレンダーは)飾らず、素の私らしい笑顔いっぱいな所を見て頂けたらと思います。」とコメント。

お気に入りのカットについて「お気に入りは制服のカットです。今高校3年生で、現役女子校生として制服を着られるのもあと少しなので、すごく思い入れのあるカットです。」と、5月・6月の制服ショットがお気に入りであることを語っていた。

2017年を振り返り「本当にたくさんの方に支えられて、今ここに居られていると思うので、1回1回を大切にたくさんの方に応援して貰えるように頑張りたいなと思います。」と語ると、2018年の目標について「本当の年齢より下に見られる事が多いんですけど、大人っぽくなりたい年頃で、どうしても大人ぶっちゃう所がたまにあって、でもやっぱり私は笑顔が一番かなと思うので、これからも笑顔いっぱいで頑張って行きたいなと思います。カレンダーを出させて頂いたので、来年もまたカレンダーが出せたらいいなと思うのと、あとは写真集と、いろんな雑誌で表紙を飾れるように頑張りたいなと思います。今年からグラビアと同時にお芝居も始めたので、そちらの方もどんどん勉強して行きたいなと思います。」と意気込みを語っていた。

大原優乃 大原優乃 大原優乃 大原優乃 大原優乃 大原優乃 大原優乃

関連リンク

大原優乃 オフィシャルブログ
https://lineblog.me/yuno_official1008/

大原優乃 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/Yuno__official

大原優乃 オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/yuno_ohara/

タイトルとURLをコピーしました