多田愛佳 横顔がかなり好き!

スポンサーリンク

12月10日、元HKT48のメンバーで、“らぶたん”の愛称で親しまれている多田愛佳さんのファン待望の初写真集『らぶLetter』(ワニブックス)の発売記念イベントが福家書店新宿サブナード店で行われた。

今回の写真集は夏にバリで撮影が行われ、こでまで多田愛佳さんが見せなかった大胆セクシーショットに初挑戦している。

多田愛佳さんは「すごく良い作品に仕上がりました。体を張って良かったなと思っています。バリで今回撮影したんですけど、初めてのバリで、すごく綺麗な所だなと思いました。最初に撮影したのが山奥にあるホテルでの撮影で、どこに行ってもすごくローケーションが綺麗な所ばかりで、こんな綺麗な所に行けて良かったなと思います。」とニッコリ。

お気に入りの写真には横顔の写真を選び、「自分の横顔がかなり好きで、正面よりも横顔が自分の中では綺麗だなと思うので、この横顔と隣のページにある自慢のデカ尻が写っている所がいいなと思いました。」とコメント。

点数を付けたらの質問に、「DVDを始めて出した時は、120点と言ったんですけど、今回は本当にいろんな人、自分のファンじゃない人にも見て欲しい作品に仕上がっているので点数は付けられません。」と話していた。

ちなみに一番恥ずかしかったショットについて「プールで背景が森みたいな所で、お尻を出して、上半身裸で、Tバックを履いてて、振り返ってる奴が一番恥ずかしかったです。一番(布の)面積が少なくて、ほぼ裸だったので、それがすごく頑張ったなと思います。」と語っていた。

多田愛佳さんは現在は女優として活動をしており、舞台に出演する機会が多いが、やはりテレビドラマ出演の願望もあるそうで、「これから女優としてやって行く上で演技の幅も広げたいなと思ってます。2018年はレベルアップしたい。学生の役を1・2回しかやったことが無いので、制服が着れる内に学園的な制服が着れるような作品をやりたい。」といろんな役に挑戦したい願望を語っていた。


スポンサーリンク

関連リンク

多田愛佳 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/lovetannnnnn

多田愛佳 オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/lovetannnnnn/

多田愛佳 オフィシャルYouTube Channel
https://www.youtube.com/channel/UCItjtAMmLOATvAiKATqyJZg


日刊エンタメクリップの記事をシェアする

日刊エンタメクリップのSNSをフォローする