久間田琳加 2018年の目標は“CM出演”!

スポンサーリンク

12月3日、東京コミックコンベンション2017にて、ヒストリーチャンネル『アメコミ・スーパーヒーロー大全』スペシャルトークショーが行われ、女子中高生に絶大な人気モデル 久間田琳加(くまだ りんか)さんと、同じ事務所のパイセン 菊地亜美さんがステージに登壇した。

久間田琳加さんは映画『スーサイド・スクワッド』内で登場する悪カワヒロイン ハーレイ・クインのコスプレで登場。激カワツインテール姿の久間田琳加さんに熱視線が注がれた。

実は久間田琳加さんと菊地亜美さんはアメコミ初心者。

ということで、この日はアメコミの歴史を紹介したり、アメコミにまつわるクイズが行われました。

現役女子高生でもある久間田琳加さんは、新聞記者が仮の姿のヒーローはの答えに「スーパーマン」と回答。英語の綴りのクイズも見事に正解し、菊地パイセンに勝利。

だが、ラスト問題では菊地パイセンがちゃっかり正解して美味しい所を先輩に全て持って行かれる久間田琳加さんでした。

菊地パイセンは「いろいろ知らない所もたくさん知れたし、クイズもいろいろ気になる所がたくさんあったので、これを踏まえて、(アメコミ)を観たいなと思います。」

久間田琳加さんは「クイズすごく勉強になったし、面白かったです。」と、アメコミの面白さを感じたようだ。

来年2018年についてに久間田琳加さんは「CMに出れたらいいなと思います。」と夢を語っていた。

ちなみに、12月10日(日) 13:00からスカパー!やケーブルテレビで見ることが出来る ヒストリーチャンネルで放送される『アメコミ・スーパーヒーロー大全』の番組予告がステージ上のスクリーンで上映されると、久間田琳加さんは「すごく迫力があって、やっぱりヒーローってめっちゃカッコいいなって思いました。」と、さらにアメコミに興味を持ったようだ。

久間田琳加 菊地亜美(左)・久間田琳加(右) 久間田琳加

関連リンク

アメコミ・ヒーロー大全 ヒストリーチャンネル公式サイト
https://jp.history.com/rec/amecomiheros/

タイトルとURLをコピーしました