ドクターX・蛭間院長の美人すぎる秘書として話題! 是永瞳が熱演中!

スポンサーリンク

現在、テレビ朝日で毎週木曜日に放送中の人気ドラマ「ドクターX」で、西田敏行さん演じる蛭間重勝 東帝大学病院院長の秘書が美人すぎると注目を集めている。

その名前は、「是永瞳」

第1回ミス美しい20代コンテストでグランプリに輝き、その後はタレント・女優として活動することになり、「きものクイーンコンテスト2017」のスペシャルサポーターも務め、その着物姿にも注目された。

そんな是永瞳さんだが、ドクターXが初の地上波のテレビドラマ出演になり、決まった時には「家族に伝えると私よりも何百倍も喜んでました。」と、家族が特に喜んでいたそう。

子どもの頃に、父の誘いから空手を始めたそうで、今も道場で空手の鍛錬をしており、それが縁で2020年の東京オリンピック空手スペシャルアンバサダーにも就任している。

是永瞳さんは「アクションに関することだったら、私にすべて任せて欲しい。」と劇中での演技で、空手の技を披露したいことを語っていた。

ちなみに、米倉涼子さん演じる大門未知子がその相手だったとすると「寸止めにします!」と、やはり大女優には躊躇してしまう模様。

是永瞳さんは「そうそうたるメンバーの中で、私が新人として入って、たくさん迷惑をかけるかもしれないんですけど、ひたすら素直に一生懸命役に取り組みたい。キャストの皆さんの技術をたくさん学んで、次の作品への糧になるように頑張っていきたい。」と、演技力の向上を誓っていた。

また、今後どんな作品に出演してみたいか質問すると「本格的にアクションが出来る女優になりたい。着物も好きなので、時代劇にも出演してみたい。」と夢を語っていた。

是永瞳さんが出演しているドラマ「ドクターX」はテレビ朝日系にて放送されているほか、放送終了後にはテレ朝動画で配信されているので要チェックです。

是永瞳
是永瞳
スポンサーリンク

関連リンク

ドクターX ~外科医・大門未知子~ テレビ朝日公式サイト
http://www.tv-asahi.co.jp/doctor-x/

是永瞳 オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/hitomi-korenaga

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク