松下奈緒 クリスマスは大切な人、大好きな人と素敵なひと時を過ごして!

スポンサーリンク

11月7日、「Roppongi Hills Artelligent Christmas 2017」六本木ヒルズ けやき坂イルミネーション点灯式が行われ、女優の松下奈緒さんが登場した。

ハンドベルの音色が六本木ヒルズに響き渡る中、松下奈緒さんはゆっくりと大階段を降りステージに。

松下奈緒さんが「聖なる夜を今年も六本木ヒルズで、、、メリークリスマス!」と語ると、六本木ヒルズ けやき坂は一斉にクリスマスイルミネーションで満ち溢れた。

点灯すると松下奈緒さんは「なんとも言えない感動で、この日から六本木ヒルズが輝きだすということで、スタートを切れるということで(点灯式に参加出来て)光栄です。」とニッコリ。

最後に松下奈緒さんは「世界中でクリスマスという日は1日しか無いと思いますので、是非、大切な人、大好きな人と素敵なひと時を過ごして頂きたいなと思います。メリークリスマス!」と語ると温かい拍手に包まれました。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク