水谷果穂 ガラッとイメージチェンジしたい!

11月3日、女優・シンガーとして活躍している水谷果穂さんの写真集「Anniversary」(ワニブックス)の発売を記念し、書泉グランデにてイベントが行われた。

今年7月にシンガーとしてもデビューした水谷果穂さんの注目度ナンバーワン若手女優 水谷果穂さんの最新写真集。沖縄や群馬のスキー場や露天風呂、東京の桜の下などで撮影が行われ、みずみずしい水着姿や大胆に背中が開いたドレスをまとった大人カットにも注目な作品に仕上がっている。

水谷果穂さんは「今回の写真集は19歳から二十歳になっていくまで、1年をかけて撮ってもらいました。最初に撮った写真と、最後に撮った写真は表情が違っていて、成長や大人っぽい表情を楽しんでもらえる写真集になったと思います。」と紹介。

水着カットもあることについて「今回のテーマが自分の大人っぽい部分とか、二十歳になるぞという気合みたいなものも入れたいなと思ったので、結構大人っぽいかっとが多いです。」と語る。

温泉で撮影したカットをお気に入りに上げ「温泉に入った後の旅館のお部屋で、お布団を畳んでいる所や、あくびをした後のリラックスしてる素な感じがお気に入りです。」と笑顔を見せていた。

この日、11月3日に二十歳の誕生日を迎えて、「大人になったら出来ることをまだ何もやったことが無いので、ガラッとイメージチェンジをしたい。」と夢を語っていた。

水谷果穂

水谷果穂 写真集 『 Anniversary 』

関連リンク

水谷果穂オフィシャルブログ「みずたにいろ」
https://ameblo.jp/mizu1103/

水谷果穂オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/kahomizutani_official/