美人すぎるタクシードライバー 生田佳那 初めての写真集の撮影は“本当にすごい緊張”

スポンサーリンク

10月28日、美人すぎるタクシードライバーとして注目を集めているタレントの生田佳那さんの1st写真集「いく TAbi」(ワニブックス)の発売を記念し、福家書店新宿サブナード店でイベントが行われた。

今回の写真集は8月にバリで撮影が行われ、セクシーショット満載の写真集になっている。

生田佳那さんは「ごはんが美味しかったです。ミー・ゴレンとマックのチキンが美味しかったです。バイクがすごく多いのを目の当たりにしたので、面白かったです。」とバリの撮影時の思い出をコメント。

出来上がった写真集を見て「やっと出来たんだなぁと、ちょっと感動しました。」と語ると、大胆ショットもあることについて「初日の最初に撮ったカットは本当にすごい緊張でした。」と語っていた。

お気に入りのカットについて「室内でこの明かりで撮った所はここだけで、バリっぽくない写真だったので・・・。でもこんなお尻が出てるとは思ってなかったです。」と話していた。

スポンサーリンク

関連リンク

生田佳那 オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/ikutun/

生田佳那 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/ikutkaana

生田佳那 オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/ikutakana/

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク