川島海荷、miwa、藤田ニコル、指原莉乃が「クリスマス ジュエリー」プリンセス賞を受賞!

スポンサーリンク

10月26日、第3回「クリスマス ジュエリー」プリンセス賞の表彰式が行われた。

この「クリスマス ジュエリー」プリンセス賞はクリスマスに宝石をプレゼントしたい女性を表彰し、宝石を贈呈する賞。

女優部門は川島海荷さんが受賞。朝の情報番組「ZIP!」で総合司会を務め、多彩な才能を発揮。ドラマ・映画などに多数出演し、愛くるしい姿で多くのファンを魅了する姿にクリスマスジュエリーの輝きがぴったりと宝飾業界から大きな支持を得て受賞。

歌手部門はmiwaさんが受賞。2012年にリリースした「ヒカリへ」はドラマ主題歌やCMソングに起用され、シンガーソングライターとして一躍脚光を浴び、その後、キュートな姿と透明感のある歌声で、一層活躍している姿が、クリスマス ジュエリー プリンセスに相応しいと宝飾業界から文句なしの受賞。

モデル部門は藤田ニコルさんが受賞。多数の有名ファッションイベントに出演し、その独創的なファッションで人気を集めており、かわいらしく、飾らないキャラクターが誰からも愛される存在で、クリスマスにジュエリーを贈りたい女性として、熱烈な支持を得ての受賞。

そして、特別賞を指原莉乃さんが受賞。絶大な人気を誇るアイドルグループAKB48グループの中で最も輝き活躍しており、「第9回AKB48選抜総選挙」で史上初の3連覇を達成。国民的アイドルの指原莉乃さんこそ、光り輝くクリスマスジュエリーがよく似合うと宝飾業界から圧倒的な支持を得ての受賞。

川島海荷さんは「このような素敵な賞を頂けて本当に嬉しいです。ジュエリーのプレゼントには憧れが有ります。ジュエリーは見てても、そして貰っても幸せになるものだなと思います。これから何年経っても、ジュエリーを上げたい女性にして貰うように輝き続けられるように頑張りたいと思います。」

miwaさんは「この度はこんな素敵な賞を頂きまして、心より感謝してます。クリスマスジュエリーと言えば、親友と一緒にクリスマスにお揃いの指輪を買ったことがあります。それを(友人と)交換して、いつも肌身離さず付けていて、レコーディングの時やライブの時も、いつもそのその指輪を見ると親友との友情の絆を思い出し、力を貰ってます。」

藤田ニコルさんは「まさか自分がジュエリーの賞に選ばれると思ってなくて、すごくびっくりしました。二十歳にあと少しなんですけど、クリスマスにジュエリーを貰えるような女性になれるように綺麗に磨いて頑張っていきたいなと思っています。」

指原莉乃さんは「今回、素敵な賞を頂けて本当にありがとうございます。実は私が一番びっくりしていて、嬉しいことが決まると、いつの間にか水の中に落ちているドッキリの仕事が定期的にあるので、横浜の海に落ちるんじゃないかとドキドキしていたんですが、こうして皆様の前でご挨拶出来てるということは本当なんだと一安心してます。いつかジュエリーを母親にプレゼント出来たらなと思いました。」とそれぞれ受賞の喜びを語っていた。

タイトルとURLをコピーしました