ラストJKのスパガ・浅川梨奈に雨女疑惑発覚? 雨は“たぶん私のせい”

10月28日、アイドルグループ SUPER☆GiRLSのメンバーで“1000年に一度の童顔巨乳”と言われ、グラビアシーンを席捲している浅川梨奈(あさかわ なな)さんの初のソロカレンダーの発売記念イベントが福家書店新宿サブナード店で行われた。

浅川梨奈さんは「グラビアを始めさせて頂いて2年ぐらいになるんですけど、まさかこうやってソロカレンダーを発売させて頂けるなんて、想像もしてなかったので、すごく嬉しかったですし、出来上がったものを1枚1枚捲って行く楽しさと、どこを捲っても私しか居なくてすごく不思議な感覚があったんですけど、母に対しての恩返しにもなるかなと思って、嬉しい気持ちでいっぱいです。今回携わってくださったスタッフの皆さんに改めて感謝の気持ちがすごくあります。」と感謝の気持ちを交え語っていた。

このカレンダーは3月・4月に制服ショットが有り、「私、今、高校3年生でラストJKなんですけど、2018年の3月31日までは現役です。3月までは高校生の私なんですけど、4月になったら“浅川、コスプレしてるよ”という目で見て頂けると思うので、2重の楽しみ方になると思いますし、3月・4月と言えば、卒業式・入学式という時期で、ここは絶対現役最後の制服を着たいと言わせて頂きました。特に私は3月・4月に制服を着れてることが一番こだわったというか、希望通りで、見どころでも有ります。」と見どころを語ると、さらに「今回もちろん水着も有るんですけど、出来上がったのを見て思ったのは、すごく全体的にお洒落な作りになってるので、男性も女性も部屋に飾りやすい風になってるんじゃないかと思いますし、今回、ファッション誌を撮られてるカメラマンさんに撮影して頂いたので、今までのグラビアの雑誌の方で見せる私じゃないような表情だったり、洋服の感じも全体的にお洒落な作りになってるなという風に思います。」と、高橋みなみさん並みに語り尽くしていた。

そんな高橋みなみさんを崇拝する浅川梨奈さんだが、先日、アイドルと女優も辞めて引退するニュースが報道され、「びっくりしちゃいました。いずれはグループを卒業する時期が来るかもしれないというのを話したら、何故か引退になっていて、“いろいろすっ飛ばしてるぞ”と思ったんですけど、まだSUPER☆GiRLSにも芸能界にもしぶとく居座って行こうと思ってます。」と、卒業・引退説は誤報であることを語っていた。

最後に、浅川梨奈さんは報道陣に向かって「台風また迫って来てるみたいなので、私、ごめんなさい、台風女で、たぶん私のせいなんですけど、帰りお気をつけて帰ってください。」と、労う場面も・・・。

アイドルグループのメンバーには“雨女疑惑”や“雨女伝説”を作る人がいたが、浅川梨奈も雨女疑惑が有る。

日刊エンタメクリップ取材班が浅川梨奈さんのインタビュー取材をした時は“雨”だった。

浅川梨奈さんが出演するSUPER☆GiRLSのライブに日刊エンタメクリップ取材班が取材に行った時は、やはり“雨”だった。

しかもかなり強い雨ということで、嵐を呼ぶアイドル 浅川梨奈は今後、新たな雨女伝説をアイドルシーンに刻んで行きそうだ。

浅川梨奈 2018年 カレンダー 壁掛け B2

タイトルとURLをコピーしました