“スライムおっぱい”一樹伊織 お気に入りの浴衣でエッチな感じの雰囲気に!

10月22日、“スライムおっぱい”で話題沸騰のグラビアアイドル 一樹伊織さんの1stDVD&Blu-ray「レボリューション」(BAGUS)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

今回の作品は夏に都内のスタジオで撮影が行われ、セクシーショット満載の作品に仕上がっている。

DVDの内容について「始めは私服で一緒にお出かけしてる感じで、プールで遊んでいる所とか、水鉄砲で遊んでいる所とか、バランスボールで運動したり、ストレッチもしてます。お気に入りの浴衣でエッチな感じの雰囲気が出てるシーンとか、ベッドの所のシーンやオイルを付けるシーンもあります。」と紹介。

特に見て欲しいシーンについて「浴衣のシーンとオイルを付けているシーンを見て欲しいです。」とニッコリ。

セクシーなシーンについて「夜の感じでベッドに立っているシーンは、ちょっと水を浴びるのでセクシーだと思います。」とコメント。

点数を付けたらの質問には「100点です!」と大満足な1stDVDになったようだ。

スポンサーリンク

プロフィール

一樹伊織(いつき いおり)

1998年6月15日生まれ サイズ:T168 B100 W60 H96

Twitter: https://twitter.com/itsuki_iori



Sorry, but item not found.


Sorry, but item not found.