私立恵比寿中学 中山莉子の肌見せショットに“莉子ちゃんが・・・莉子ちゃんが・・・”とメンバー驚く

10月28日、アイドルグループ私立恵比寿中学の中山莉子さんのファースト写真集「中山莉子の写真集。」(東京ニュース通信社刊)の発売記念イベントが渋谷のHMV&BOOKS TOKYOで行われた。

ソロ写真集が発売されたことについて「15歳と16歳でも顔つきがどんどん大人になって変わってると思うし、今が子どもでもないし大人でもない間の歳なのかなと思って、今の姿を1冊に残せたことがすごく嬉しいです。」とニッコリ。

この写真集はロシアのウラジオストクで撮影が行われ、ロシアならではの美しい自然や、「世界一長い鉄道」シベリア鉄道の駅や列車内でも撮影を行い、等身大の無邪気な顔を見せている。シックなドレスに身を包んだ姿や、朝起きたばかりのすっぴんの顔など、飾らない素顔が詰まった作品となっている。

ウラジオストクのロケの思い出について「ロシアの滞在期間が4日間で、ほとんど丸一日撮影をしていて、ロシアの緑いっぱい大自然な所に行ったり、ロシアのウラジオストクの良い所をたくさん回れました。」とコメント。

写真集の見どころについて「写真なんですけど、まるで映像のようにストーリー性があるなと思っていて、それを1枚1枚じっくり見て、ストーリーを読み取って欲しいなと思います。」と話していた。

また、お気に入りの白いワンピースのページを広げ「私、もし写真集を出すなら、白いワンピースを着て、緑いっぱいのある所で撮るのが夢で、それを叶えてくださりました。」と見どころを語っていた。

そして、シベリア鉄道での撮影について「写真集の撮影がロシアになってなかったら、私の人生ではシベリア鉄道に出会わなかったと思うので、そのページもお気に入りです。」と語っていた。

ちなみに私立恵比寿中学のメンバーも中山莉子さんの写真集を見たそうで、「昨日のライブでチロッと見てもらいました。お腹の肌見せ衣装のページを見て、“莉子ちゃんが・・・莉子ちゃんが・・・”とただそれだけ言われました。」と、メンバーも中山莉子さんの大人へ成長する姿にびっくりしていたようだ。

この日は中山莉子さんの17歳の誕生日ということで写真集の表紙の写真がプリントされたバースデーケーキで祝福。

17歳の目標について「どんな時でもキラキラ輝いていられる存在になりたいです。」と宣言していた。

中山莉子ファースト写真集「中山莉子の写真集。」(東京ニュース通信社刊)は好評発売中!


中山莉子ファースト写真集「中山莉子の写真集。」(東京ニュース通信社刊) 中山莉子ファースト写真集「中山莉子の写真集。」(東京ニュース通信社刊) 中山莉子ファースト写真集「中山莉子の写真集。」(東京ニュース通信社刊) 中山莉子ファースト写真集「中山莉子の写真集。」(東京ニュース通信社刊) 中山莉子ファースト写真集「中山莉子の写真集。」(東京ニュース通信社刊) 中山莉子ファースト写真集「中山莉子の写真集。」(東京ニュース通信社刊)

中山莉子ファースト写真集「中山莉子の写真集。」(東京ニュース通信社刊)

タイトルとURLをコピーしました